ラストバトル(ロマンシングサガ2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:レナんちゃん (2003/11)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:62673
投稿者コメント 03.10/28
実はロマサガシリーズで全クリしたのはこれだけだったりします。1も3もラスボスを倒せるくらい育ってはいたんですが、クリアしてしまったら物語が終わってしまう気がして…

曲の方はどうでしょうか?迫力を出す為にストリングスを荒くしてみました。

感想待ってます(^O^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



秋はイイね( ̄ー ̄)〜♪
みんなの感想(最大10件) □[鈴風忍]DE
着メロ頂きました。ストリングスが良い具合に効いてて、ラストバトルって感じの迫力が出てました。これからも頑張ってください。
*2004/08/29(日)00:03

□[まるまる]DE
いろいろ聴いてみてこの曲にきめてしまいました 凄いですね カッコよすぎます こう言うのにはかなり興味があるんですが何もわからないもので・・ こんなのはどうやって創るんですか?もしお暇があれば教えて下さいませんか?気が向いたらで結構ですんで
*2004/01/03(土)15:28

□[春日 香]DE
初めまして。ロマサガ2の曲かなりすきなんですよ。最初聞いたとき前奏で感動しました。あーラストバトルだよ!って思ってひさびさにやりたくなりました。とても上手いです。これからもがんばってください。
*2003/12/03(水)20:18

□[イズル−ド]DE
こ、これはすごいです。各音の大きさがVery Goodでしかも細かいとこまで再現してある!うん!!これはスバラシイ!これからも
ガンバってください!!!
*2003/11/18(火)11:56

□[BBB☆★]DE
すごい上手ですね!感動してます!これからもがんばってくださいね(o'v^o)
*2003/11/14(金)18:40

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」ロマンシングサガ2 by レナんちゃん
「ふわふわ島[修正版]」高橋名人の大冒険島U by 831
「季節を抱きしめて」季節を抱きしめて by 彼此
「」 by
「パスワード画面」ダウンタウン熱血物語 by ロイス
「」 by
「四季 冬-1[パート2]」クラシック by 全てを捨てし者
「海ステージ[ドラムアレンジ]」星のカービィ by 毎朝砲
「限界」ジルオール by 全てを捨てし者
「ガルディア王国千年祭[Full-HQ]」クロノ・トリガー by FM.014-Ribasuto
「Termination (Last Boss)」マジカルチェイス by わんにゃ〜☆
「Theor Forest[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光

Total  :5007
Today  :0
Yesterday:0