ラストバトル(ロマンシングサガ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:レナんちゃん (2003/11) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:62673 | |
| 投稿者コメント | 03.10/28 実はロマサガシリーズで全クリしたのはこれだけだったりします。1も3もラスボスを倒せるくらい育ってはいたんですが、クリアしてしまったら物語が終わってしまう気がして… 曲の方はどうでしょうか?迫力を出す為にストリングスを荒くしてみました。 感想待ってます(^O^) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[鈴風忍]DE 着メロ頂きました。ストリングスが良い具合に効いてて、ラストバトルって感じの迫力が出てました。これからも頑張ってください。 *2004/08/29(日)00:03 □[まるまる]DE いろいろ聴いてみてこの曲にきめてしまいました 凄いですね カッコよすぎます こう言うのにはかなり興味があるんですが何もわからないもので・・ こんなのはどうやって創るんですか?もしお暇があれば教えて下さいませんか?気が向いたらで結構ですんで *2004/01/03(土)15:28 □[春日 香]DE 初めまして。ロマサガ2の曲かなりすきなんですよ。最初聞いたとき前奏で感動しました。あーラストバトルだよ!って思ってひさびさにやりたくなりました。とても上手いです。これからもがんばってください。 *2003/12/03(水)20:18 □[イズル−ド]DE こ、これはすごいです。各音の大きさがVery Goodでしかも細かいとこまで再現してある!うん!!これはスバラシイ!これからも ガンバってください!!! *2003/11/18(火)11:56 □[BBB☆★]DE すごい上手ですね!感動してます!これからもがんばってくださいね(o'v^o) *2003/11/14(金)18:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ラストバトル
」ロマンシングサガ2 by レナんちゃん □「ふわふわ島[修正版]」高橋名人の大冒険島U by 831 □「季節を抱きしめて」季節を抱きしめて by 彼此 □「」 by □「パスワード画面」ダウンタウン熱血物語 by ロイス □「」 by □「四季 冬-1[パート2]」クラシック by 全てを捨てし者 □「海ステージ[ドラムアレンジ]」星のカービィ by 毎朝砲 □「限界」ジルオール by 全てを捨てし者 □「ガルディア王国千年祭[Full-HQ]」クロノ・トリガー by FM.014-Ribasuto □「Termination (Last Boss)」マジカルチェイス by わんにゃ〜☆ □「Theor Forest[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光 |
Total :5007
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






