二度と聞けない言葉(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:御柳鈴華 (2003/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:62381
投稿者コメント …この曲はかつて、私が親友と慕っていた故人へ捧げた曲を着メロにて作成したものです。
全部を無理に入れようとちまちま作成途中、容量を見たらなんと7Kにまで膨れ上がり血ヘド吐きながら容量を削り揚句短くして今回に納まりました。
MIDIとは違い自分の思い通りにはなかなかなりませんね…。要精進ですね…。
いつも感想を下さっている方々大変励みになっております。本当に有難う御座居ます…今後も宜しくお願い致します…。

↓先日アップローダーを利用してみました。是非ご覧になってみて下さい。
http://game-melody.com/f.cgi?n=2003102023472463

↓個人サイトです。
TEMPERANCE OF HERMIT[NEXT]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RINKA6131
感想を書く
■G-ID?

■内容



$GP御柳鈴華のメッセージボックス$GP
みんなの感想(最大10件) □[ゼフィルス]DE
御柳さんのオリジナルの曲は口ずさみたくなりますね。もしかしたらこの曲も歌詞とかあるんでしょうか。初めて聴いた筈なのに、懐かしさを感じてしまいます。
80年代の曲ッぽいっというか…ぅーん。うまく言えませんが、何か好きです。
*2006/10/03(火)22:48

□[神琉]DE
私は、御柳鈴華さんの作る曲がとても好きです!「二度と聞けない言葉」も好きですけど、「ウ゛ァリアの氷壁が」一番好きですっ!!!とてもRPGっぽいし、私にとっては悲しい曲みたいなんでとても良いです!これからも頑張って下さい!応援してます!!
*2005/02/20(日)16:04

□[高野]DE
コメントを読んで、この曲に込められた「想い」とでも言いますか、何かが伝わってきました。
*2004/03/13(土)11:27

□[あにゃまる〜☆]DE
いい曲なオリジナルですね〜!すごいグッときました(≧ω≦)
自分もせつない系の曲がメインなんで、聞いた瞬間鳥肌もんでした☆
悲しいけど明るい感じが勇気に変わるみたいですね♪
*2003/11/02(日)20:03

□[みつも妻]DE
こんにちは★オリジナル聴かせて頂きましたo(^-^)oとても素敵な曲だなぁって思いました。オリジナル作れるなんてすごいデス!これからもお互い頑張りましょうねV(^-^)V

*2003/10/30(木)10:25

□[よっし]DE
いい曲っすね(^O^)これからも期待してます!!頑張ってください
(*^_^*)
*2003/10/29(水)20:41

最近誰かが聴いた作品 「二度と聞けない言葉 」オリジナル作品 by 御柳鈴華
「通常戦闘曲」遥かなる時空の中で2 by ベル美惡薇ーユ
「PORT TOWN」F-ZERO by ぴくし〜
「Mods de Chocobo」ファイナルファンタジー[ by aya
「DRAGON[FCアレンジ]」イレーサー by エダマメ
「4時44分44秒」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「MOON OVER THE CASTLE[T-SQUARE MIX]」グランツーリスモ by クロマティ
「」 by ORIGINAL TRANCE-NON-STOP-MEDLEY @
「ボス戦闘」ペルソナ2罪 by siny
「ステージ1[FULL]」怒U by K.Clef-ROIS
「天の柱[DXバージョン]」Sa・Ga2 秘宝伝説 by ST.31-yosshy
「花嫁修行!」夏の燈火 by epic

Total  :2442
Today  :0
Yesterday:0