THE STREAM(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SATOSHI (2003/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:61696 | |
| 投稿者コメント | 今回の曲は前回の投稿作品、「ADRENALINE」の2世的な作品ですが、こちらはテンポを落としているので割と落ちついた作品に仕上がりました。 イメージとしては時の流れを俺なりに表現してみましたが… …どうでしょうか? 感想お待ちしております。 (SH09) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[にゃんちゅ〜]DE お勧めに選ばれてたので聴きました。オリジナルの特にトランスを僕は良く聴きます!HIDは音の流れが良くて聴きやすかったです!音割れ無しだし。なのでほとんどの作品聴きました!やっぱり最近の方が良いです!ストリームもゲットしました。これからも応援しま〜す *2004/02/19(木)02:14 □[FREEDOM-STYLE]DE Deep Mixとは全然違うんですね w(゚o゚)w そしてこの人だと思いました。 実はトランス系チーム「FREEDOM」を結成しよーかと思ってるんですが、人数的な問題もありまして、まだ結成はしてないんですね。 もし結成したら是非SATOSHIさんにも入ってもらいたくて書き込ませていただきました。 とりあえず仮ですけど、お返事聞きたいです。 ちなみにトランスっぽくないですけど、私のメッセージボックス内に私が作ったメロをアップロードしておいたので聞いてみてください。こんな感じのを作ります。 m(__) *2004/02/10(火)01:12 □[ガンモ]DE どうも!感想いただき本当にうれしいです! 曲聴かせていただきました! かっこいい!(泣) 複雑なメロディーラインと渋いコード進行が憎いっすね〜(何) 俺なんかよりめっちゃうまいです☆ 目標にさせてもらいますよ〜(笑) *2003/10/14(火)23:20 □[水海]DE 聴いた瞬間、不思議な曲調に身体がゾクゾクして、衝動的に感想を書きたくなって書いてしまいました♪(笑)これからも頑張ってください☆ *2003/10/13(月)15:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「THE STREAM
」オリジナル作品 by SATOSHI □「HID」オリジナル作品 by 立友 □「探索」銀河の三人 by ダリューン □「旅立ち」僕と彼女とココロの欠片 by 真琴 □「最後の闘い」ファイナルファンタジーX by エレメント □「ガーネットのテーマ[前奏〜前半]」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「ファイナルフィールド[全員合流後のフィールド〜Long]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by はやたく □「Traverse Town」キングダムハーツ by 水野ありか □「夕暮れの街路樹」加奈〜いもうと〜 by 宮人 □「マトーヤの洞窟[修正版1]」ファイナルファンタジーT by ADM □「バトル・VSロードブレイザー[LOOP]」WILD ARMS 2nd IGNITION by 藤壱 |
Total :1539
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






