Ride On[イントロ](ファイナルファンタジー[)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ヨッキ (2003/09) |
| 出典:ファイナルファンタジー[ | |
| メロコード:61624 | |
| 投稿者コメント | え〜、Ride On、こちらはイントロのみです。 つなげるとどうしても13KBの壁を越えられなかったので、結果こうなりました。 イントロのみにもかかわらず8KB! …ごめんなさいm(__;m 感想いつも励みになってます〜!ありがとうございます! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ペコ]DE 最初がSoloになってしまっているところが少し残念でした。 そこが終わり、ホルンが入ってきたところからはエクセレント! Loopのほうは聞いていませんが全体的な音色などの要素はクロマティさんよりすごいと思います♪ *2004/05/07(金)07:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Ride On[イントロ]
」ファイナルファンタジー[ by ヨッキ □「トレード[Original MIX]」ロマンシングサガ3 by Keel □「朝影」Kanon by コータロー □「丘を渡る風」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「」 by □「決戦・帝国華撃団!」サクラ大戦2 by FM021-Siesta □「砂銀」朱 -Aka- by 真琴 □「たたかえブルー」ねこねこファンディスク by フォルス □「Battle#5[Full]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「」 by □「」 by □「ラストバトル[メドレー]」ロマンシングサガ by ポコ □「ギルガメッシュ「転生」」ファイナルファンタジーX by 堕天&ちなつ □「SEE YOU.SOMEDAY.SOMEHERE.[FM音源]」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword □「わたしは踊り子」ファイナルファンタジーX by カッツー |
Total :4863
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






