コガネシティ[改良版](ポケットモンスター金銀)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ツヨ♪ (2003/09)
出典:ポケットモンスター金銀
メロコード:61314
投稿者コメント 前のIDを忘れちゃったんで新しく登録しましたf(^^;)(苦笑)一応改良しました\(^∀^)(それでも下手くそだけど(笑)ってか自分はセンスないんだろうなぁ…f-_-;(汗
感想を書く
■G-ID?

■内容



ツヨ♪★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[わん背具]DE
パーカッションを入れるだけでも全然ちがいますよ♪
*2007/06/12(火)23:05

□[クオリティ]DE
このメロディーはとっても優しい感じがして癒やされます。
*2006/04/22(土)16:42

□[參羅]DE
センス無いなんてこと無いですよ自分は、こうゆう感じの曲大好きですから自信持ってください
*2006/02/05(日)20:27

□[中田雄規]DE
充分うまいですよ。最高です。ありがとうございました。
*2004/09/11(土)10:21

□[クサカベ]DE
とても良い音ですねっ(-^▽^-)
何かコガネが夜の感じがしますっ☆ミ
これからも頑張ってください!!

*2004/04/01(木)12:19

□[匿名希望]DE
なんだか聞いてるとかなり癒されます・・・。
*2003/12/16(火)02:51

最近誰かが聴いた作品 「コガネシティ[改良版] 」ポケットモンスター金銀 by ツヨ♪
「凍土高原」Kanon by 雪国の祐一
「想い出になるよ・オルゴールアレンジ」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 此花
「Battle for the future」ダーククロニクル by SPRSKY
「黒のワルツVS黒魔道士」ファイナルファンタジー\ by yui
「試練の時」チョコボの不思議なダンジョン2 by seginer
「In the ashs[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「カウントダウン[30分前]」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター
「カタリナのテーマ[アレンジ]」ロマンシングサガ3 by サカショウ
「THIS ILLTSION[サビ]」Fate/stay night by HIROAKI

Total  :12620
Today  :0
Yesterday:0