四魔貴族バトル1[後半](ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ざわ☆ (2003/08) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:59430 | |
| 投稿者コメント | ひさしぶりにロマ3作りました。今までこの曲のハープ?を聞き取るのが大変そうで作りませんでしたが、いざ作ってみたら、普通に作れ、むしろ楽しかったです。サイズがはいらなかったので3つに分けてあります。残り2つも聴いてみてください。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「四魔貴族バトル1[後半]
」ロマンシングサガ3 by ざわ☆ □「」 by ぼくたちの生きる世界[FF4メインテーマ風アレンジ] □「ゼクスが来る」SDガンダムG GENERATION-ZERO by パッカード □「」 by □「メインBGM」マッピー by WAKOU □「極観堂 健のテーマ」宇宙快盗ファニーBee by せぷたー □「CROSS」オリジナル作品 by REM.019-BOLD |
Total :460
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






