マザー[前半](大乱闘スマッシュブラザーズDX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ゆ〜たろー (2003/07) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX | |
| メロコード:59077 | |
| 投稿者コメント | 携帯でどこまで作れるか実験的に挑戦した曲です。原曲の方は以外と(?)音が沢山あって聞き分けて作るのが楽しかったですが、携帯の音数が足りず、何種か他の音にせんと作れなんだのがちと残念。前奏の「ぎゅ〜ん↓」もこの音でないと滑らかにならない…(泣)。 そんなこんなで、原曲に近づける事より聞いた感じ優先で作ってみたつもりです…。(爆) 原曲の原曲は「MOTHER 1」のフィ-ルドの曲ですが、スマデラの方ではメロディ-とか伴奏とか一部変えてるようで…。 感想ぜひお願いしますですはい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ビイト]DE 新入りです、よろしくお願いします。 さっそくですが、この曲のダウンロードってどうやるんですか? *2005/01/07(金)17:55 □[MNORS]DE 他のマザーの曲を聞くとアレンジが入っていて、アレンジが嫌いな僕はあまり好きになれないのですが、これは源曲をそのままコピーしていて、いいです。ですが、なにかが足りないような……という感じもしてしまいます。指摘はこんなとこです。これからも頑張って下さい! *2004/07/17(土)22:19 □[イトえもん]DE すごい綺麗な音だったのでダウンロードしました。これからも頑張って下さい。 *2004/06/12(土)21:08 □[けいこ]DE マザー関係は大好きです。2のポーラとネスが別れるとこが泣けます!ゲームやって初めて泣きました。 3はやくでないかな〜 *2004/03/31(水)12:01 □[エスピー]DE すごい!そのまんまだ!しかもうまいしね!(^_^)vf^_^;すごい *2003/07/26(土)23:11 □[輝花璃鴉]DE 見た瞬間泣きましたね。マジかー!!って。 マザー!ときましたか…イイですよね。マザー *2003/07/25(金)09:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「マザー[前半]
」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ゆ〜たろー □「SHIRASEモードSTAFFROLL[アレンジ]」TETRiS THE GRAND MASTER 3 (TGM3) by 藤嶝マサ鳥 □「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ケン □「Over The Blue Dragon」真・三國無双2 by ちなつ □「UNDER PRESSURE[ステージ汎用・劣勢]」真・三國無双2 by ほいみん □「秘密兵器のテーマ」AirRPG by 纏 □「だい4ノモス25F[後半]」真・女神転生if by S □「NEXT TIME」改造町人シュビビンマン2 by YOP □「蒼い疾風フェティシライザ」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「謎」グローランサー2 by 人 □「」 by □「雪のかなた[アレンジmix]」SNOW by スレイン □「」 by マノリア修道院 □「姫子」Like Life by 神留岐 □「Filmoa」アクトレイザー by ひげ □「通常戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 |
Total :14976
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






