マザー[前半](大乱闘スマッシュブラザーズDX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ゆ〜たろー (2003/07)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:59077
投稿者コメント  携帯でどこまで作れるか実験的に挑戦した曲です。原曲の方は以外と(?)音が沢山あって聞き分けて作るのが楽しかったですが、携帯の音数が足りず、何種か他の音にせんと作れなんだのがちと残念。前奏の「ぎゅ〜ん↓」もこの音でないと滑らかにならない…(泣)。
 そんなこんなで、原曲に近づける事より聞いた感じ優先で作ってみたつもりです…。(爆)
 原曲の原曲は「MOTHER 1」のフィ-ルドの曲ですが、スマデラの方ではメロディ-とか伴奏とか一部変えてるようで…。
 感想ぜひお願いしますですはい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆ〜たろー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ビイト]DE
新入りです、よろしくお願いします。 さっそくですが、この曲のダウンロードってどうやるんですか?
*2005/01/07(金)17:55

□[MNORS]DE
他のマザーの曲を聞くとアレンジが入っていて、アレンジが嫌いな僕はあまり好きになれないのですが、これは源曲をそのままコピーしていて、いいです。ですが、なにかが足りないような……という感じもしてしまいます。指摘はこんなとこです。これからも頑張って下さい!
*2004/07/17(土)22:19

□[イトえもん]DE
すごい綺麗な音だったのでダウンロードしました。これからも頑張って下さい。
*2004/06/12(土)21:08

□[けいこ]DE
マザー関係は大好きです。2のポーラとネスが別れるとこが泣けます!ゲームやって初めて泣きました。
3はやくでないかな〜
*2004/03/31(水)12:01

□[エスピー]DE
すごい!そのまんまだ!しかもうまいしね!(^_^)vf^_^;すごい
*2003/07/26(土)23:11

□[輝花璃鴉]DE
見た瞬間泣きましたね。マジかー!!って。
マザー!ときましたか…イイですよね。マザー
*2003/07/25(金)09:43

最近誰かが聴いた作品 「マザー[前半] 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ゆ〜たろー
「SHIRASEモードSTAFFROLL[アレンジ]」TETRiS THE GRAND MASTER 3 (TGM3) by 藤嶝マサ鳥
「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ケン
「Over The Blue Dragon」真・三國無双2 by ちなつ
「UNDER PRESSURE[ステージ汎用・劣勢]」真・三國無双2 by ほいみん
「秘密兵器のテーマ」AirRPG by 纏
「だい4ノモス25F[後半]」真・女神転生if by S
「NEXT TIME」改造町人シュビビンマン2 by YOP
「蒼い疾風フェティシライザ」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「謎」グローランサー2 by 人
「」 by
「雪のかなた[アレンジmix]」SNOW by スレイン
「」 by マノリア修道院
「姫子」Like Life by 神留岐
「Filmoa」アクトレイザー by ひげ
「通常戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光

Total  :14976
Today  :0
Yesterday:0