クロスボーン・ガンダム(第二次スーパーロボット大戦α)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SEED.004-Evolution (2003/07)
出典:第二次スーパーロボット大戦α
メロコード:59069
投稿者コメント はじめましてSEED.004-Evolutionと申しますm(__)m

新参着メロ制作チーム「SEED」のメンバーでリーダーをやらせていただいてます。
と言ってもメロ投稿自体初めてなので実力はメンバーの中で一番ありません。
さて今回投稿した「クロスボーン・ガンダム」なんですが!かなり頑張って作りました。特に音色にかなりこだわってみましたんで良い出来だと思います。ただテンポの方が携帯作成の為多少速いです。そこら辺の事はどうしようもないので御了承ください。
あと最後の方のハープみたいな音が間違ってたみたいなのでメンバーのSEED.018-LEI-SQUALLに訂正してもらいました。ありがとうございます。


SEEDの本拠地←チームのHPです。よかったら来て下さい。掲示板に感想も書いてくれるとありがたいです。あとメンバーも募集してます。

【作成機種J-SH53】

感想を書く
■G-ID?

■内容



SEED.004-Evolution★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「クロスボーン・ガンダム 」第二次スーパーロボット大戦α by SEED.004-Evolution
「オープニングテーマ」ダーククラウド by アリババ
「アルティメットトゥルース」東方妖々夢 by マーク.
「マトリョシカ[1コーラス]」初音ミク and Future Stars Project mirai by §ONIGIRISENBEI§
「白銀の堕天使(ルシファー)[ロングバ-ジョン]」スーパーロボット大戦インパクト by ウィンダム
「真琴ステージ」ETERNAL FIGHTER ZERO by Winter-Hope
「お休み、また明日」ファイナルファンタジーZ by 魔女の羽壱(ういち)♪

Total  :23509
Today  :0
Yesterday:0