DONA NOBIS PACEM[分割後半](テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:K103 (2003/07)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:59008
投稿者コメント 0Xシリーズの方々にも聞けるように作りました(^0^)/

0Xシリーズの方、是非聞いてみてください。
これは『DONA NOBIS PACEM』の中編ですね。
詳しくは分割前半の方に…w(゚o゚)w

是非、是非、感想ください(^^ゞ

[2003.7/11][SH52]

感想を書く
■G-ID?

■内容



アルカディア
最近誰かが聴いた作品 「DONA NOBIS PACEM[分割後半] 」テイルズオブデスティニー2 by K103
「Hard Chain Reaction[前半]」ヴァルキリープロファイル by ST.30-Affair
「Deep it Lies -RB psychedelic style-」ナイツ by RB27DETT
「タイトル画面」REVIVE... by ユーター
「静かな村(夜)」ドラゴンクエスト[ by アクアリテイスト
「ステレオタイプ壱[ボス]」オリジナル作品 by 相田ゆゥ
「」 by マキナ派[6k↓]
「朝影」Kanon by FREEDOM-HOX
「Dance with Merle」ボクと魔王 by 某

Total  :328
Today  :0
Yesterday:0