Ovation[前半](サガフロンティア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:502R (2003/06) |
| 出典:サガフロンティア2 | |
| メロコード:58228 | |
| 投稿者コメント | この曲は確かジニーの時のノースゲートで流れる曲だったような?自己満足で作ったのでループを完全に無視してます、すみません!(汗) 鉄琴と笛の音に癒されるとてもいい曲です☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[エッグ]DE とてもいいですけどやはりつなげてほしいですね。ループしないのはさびしいです *2003/12/20(土)11:49 □[イコ]DE ホント、鉄琴と笛の音に癒される感じです(^_^) なんだか、聞いてて元気が出ますね! *2003/07/14(月)13:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Ovation[前半]
」サガフロンティア2 by 502R □「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT □「大ボス」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by オレンジ □「GAME START!」パックマン by FM.007-Leon □「発進![Full Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「半蔵戦国ラッシュ(断)[フル]」パチスロ戦国無双 by LEON―T □「クチバシティ」ポケットモンスター金銀 by ファービィ □「人恋し神様 〜 Romantic Fall」東方風神録 by 赤紫 □「ファンファーレ小」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。 □「Rebel against destiny」テイルズオブデスティニー by ルーク丼 □「ファイアーエムブレムのテーマ[Full]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ツァベル □「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by ファービィ □「」 by □「天使の怖れ[アレンジ]」聖剣伝説2 by Rira |
Total :10211
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






