Ovation[前半](サガフロンティア2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2003/06)
出典:サガフロンティア2
メロコード:58228
投稿者コメント この曲は確かジニーの時のノースゲートで流れる曲だったような?自己満足で作ったのでループを完全に無視してます、すみません!(汗)
鉄琴と笛の音に癒されるとてもいい曲です☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[エッグ]DE
とてもいいですけどやはりつなげてほしいですね。ループしないのはさびしいです
*2003/12/20(土)11:49

□[イコ]DE
ホント、鉄琴と笛の音に癒される感じです(^_^)
なんだか、聞いてて元気が出ますね!
*2003/07/14(月)13:45

最近誰かが聴いた作品 「Ovation[前半] 」サガフロンティア2 by 502R
「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT
「大ボス」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by オレンジ
「GAME START!」パックマン by FM.007-Leon
「発進![Full Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「半蔵戦国ラッシュ(断)[フル]」パチスロ戦国無双 by LEON―T
「クチバシティ」ポケットモンスター金銀 by ファービィ
「人恋し神様 〜 Romantic Fall」東方風神録 by 赤紫
「ファンファーレ小」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。
「Rebel against destiny」テイルズオブデスティニー by ルーク丼
「ファイアーエムブレムのテーマ[Full]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ツァベル
「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by ファービィ
「」 by
「天使の怖れ[アレンジ]」聖剣伝説2 by Rira

Total  :10211
Today  :0
Yesterday:0