オープニングステージ(ロックマン7)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ゴーストマシーン! (2003/06)
出典:ロックマン7
メロコード:57887
投稿者コメント この曲は意外と簡単に出来ちゃいました。今までは1曲にだいたい2〜3日位かけて作っていたのをこの曲は1時間もかからずに出来たと思います。
しかもそれなりに結構自信作だったりしちゃって。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゴーストマシーン!★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[183]DE
ロックマンに工事用のヘルメットを渡してたやつ名前だれでしたっけ?このギャグが忘れられない(笑)
*2005/07/24(日)00:59

□[えだまめ侍]DE
俺、この曲大好きです。ありがたくDLさせていただきます。
*2004/04/12(月)01:05

□[橋本]DE
これはワイリーのユーフォーの音がめちゃくちゃ重なりいいですよね。ありがとうございました。
*2004/03/22(月)21:02

□[naitou]DE
ありがとうございました。とてもよかったです
本当にありがとう
*2003/08/20(水)18:41

最近誰かが聴いた作品 「オープニングステージ 」ロックマン7 by ゴーストマシーン!
「Game Breaker」ファントムブレイブ by 空き箱
「」 by
「コイン」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム
「忍びの末裔[アレンジ]」ファイナルファンタジーZ by ユフィ キサラギ
「Unfinished world[docomo用]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「サリアの歌[音色変更版]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ピカチュウ使い
「大団円」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「哀しみのテーマ[Full]」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-000-Lion♂

Total  :13841
Today  :0
Yesterday:0