はるかなる故郷(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ツグジン (2002/12)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:53161
投稿者コメント ちょっと気になる所があったので、修正しましたf^_^;
全くの耳コピ素人なので上手に出来ているか不安ですが、自分なりには自信作です←自己満足(*_*)
また、客観的な意見を頂けると嬉しいです!
制作機種
[SH08]

感想を書く
■G-ID?

■内容



ツグジン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ゆき]DE
ツグジン最高(^^)v これ聞いてマジ惚れましたー(*^_^*)これからもいっぱい作っていって下さい!楽しみです☆彡
*2002/12/26(木)03:04

□[TPASH]DE
初めまして〜
偶然同じ曲作ってますね〜機種一緒。ベース1oct低くするとよくなりますよ〜音色ケチらず中間部も弦を使うとよいのでは。僕のはどうでしょうか..
*2002/12/24(火)15:51

□[園田 明]DE
まじ、やばい!似過ぎやろう!つぐじんサイコロ〜!
*2002/12/19(木)10:17

最近誰かが聴いた作品 「はるかなる故郷 」ファイナルファンタジーX by ツグジン
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by M&M
「Can You Fly, Sister?」聖剣伝説3 by 扇
「タイトル[ショートループ]」ロックマンエグゼ2 by SA-TO-RI
「ギンコのテーマ[前奏フルートVer]」ペルソナ2罪 by スラッシュ
「星を盗んだ少女」クロノ・クロス by KOUYA
「」 by タイトル
「wily stage 1」ロックマン by threenine

Total  :5227
Today  :0
Yesterday:0