グランディアのテーマ[オルゴールVer](グランディア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:K.ディーノ (2002/12) |
| 出典:グランディア | |
| メロコード:52936 | |
| 投稿者コメント | え〜、今作成中のグランディアのテーマをオルゴールにしてみました。中途半端な所で終わるけど、まぁ出来はいいと思います。 しばらくしたらオルゴールじゃないやつも投稿するんで、そっちも聞いてみてください。できれば感想をかいてくれるとうれしいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[羅依]DE 綺麗な感じでとても聞きやすかったですv ありがとうございました♪ *2008/11/07(金)14:57 □[羅依]DE テーマが綺麗な感じになっていて凄く嬉しかったですv ありがとうございましたv *2008/04/15(火)23:29 □[ぉ爺]DE 懐かしくてダウンロードさせて頂いちゃいました。オルゴールは静かなので着メロにしやすいです。ありがとうございました。 *2008/01/23(水)19:10 □[スワロテ]DE オルゴールということで聴いてみたら急に懐かしくなって現在プレイ中です。作っていただいてありがとうございます! *2007/05/04(金)22:21 □[テッシー]DE 静かで心が和むメロです!!オルゴ〜ルってとこが良いですね *2004/11/11(木)21:25 □[Rman]DE 音が多くなると厳しいですが、オルゴールの風味は気に入りました(^^) これからも頑張って下さい〜。 *2004/08/22(日)01:57 □[絵美]DE 大好きなグランディアの着メロありがとうございます *2004/07/22(木)21:19 □[なおみ]DE グランディアは私の中で感動と冒険心をくれた名作RPG!オープニングの音楽が大好きなので嬉しいです!可愛らしいオルゴールの音で繊細な作品ですね!スーを思い出しました。早速DLさせていただきます!ありがとうございました! *2004/04/18(日)02:58 □[ユウスケ]DE オルゴールの響きがいいです。全部聞いてみたいですね。 *2003/07/23(水)12:05 □[チユキ]DE 綺麗です♪また違ったカンジのテーマの曲調が好きです *2003/05/25(日)21:32 □[ヤスト]DE グランディア最高ですね。次回作を期待してます。 *2003/03/13(木)05:56 □[ヴォイド]DE なんか、こんな感じのやつもいいですね〜♪とても綺麗でよかったです。 *2002/12/13(金)00:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「グランディアのテーマ[オルゴールVer]
」グランディア by K.ディーノ □「霧海」Kanon by 信濃 秋 □「SHIREN〜永久不変の日常〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「Running Clouds[mm_Ver.]」アトラク=ナクア by みゅーず □「R」オリジナル作品 by /K □「GATHER [DM REMIX]」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master □「Holy Orders (Be just or be dead)[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井 □「ラストバトル[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by 串 □「flashman」ロックマン2 by threenine □「Op5」オリジナル作品 by アリシア★ □「」 by □「HI DEAR」真・三國無双4 by ちなつ □「通常戦闘」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん □「黄泉の精霊[2リピート+フェードアウト]」エストポリス伝記 by アッカマン □「新約FIELD#2 -wrong bass full version-」新約聖剣伝説 by DJノレイージ? □「逃走中[BGM1]」CLOCK TOWER 3 by 剣と楯 □「Op8」オリジナル作品 by アリシア★ □「Office lobby day」トリックスター by YNCT.white-blue □「錆びた荒野」メタルマックス2 by flow □「BGM5[前半]」White〜セツナサのカケラ〜 by なっくん |
Total :4652
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






