バトル2(ロマンシングサガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:レナんちゃん (2002/09) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:51511 | |
| 投稿者コメント | 02.8/23 今まで作った中で一番良いデキです☆ただノイズが少々…f^_^; 最後のつなぎはスネアを使いたかったけどそこまで届かなかったので手作りバスドラムで代用しました。旋律足りないのは切ないです ・゚・(ノд`)・゚・ 感想待ってます! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[かつ]DE すごいいい曲ですね!こういうのって作れる人すごいなぁとおもいます *2002/09/11(水)23:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2
」ロマンシングサガ by レナんちゃん □「」 by □「コキリの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 飛星真央(神) □「Stream of Justice」緋王伝U by FM.000-Psycho □「鬼灯」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「」 by The Divine Spirit of Language[Full][修正版] □「魔導船」ファイナルファンタジーW by シーマン □「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者 □「VIOLENT BATTLE[Long]」スーパーロボット大戦F完結編 by BLACK913 □「クロックタウン」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 春野 |
Total :7336
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






