バトル2(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:レナんちゃん (2002/09)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:51511
投稿者コメント 02.8/23
今まで作った中で一番良いデキです☆ただノイズが少々…f^_^; 最後のつなぎはスネアを使いたかったけどそこまで届かなかったので手作りバスドラムで代用しました。旋律足りないのは切ないです
・゚・(ノд`)・゚・
感想待ってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



秋はイイね( ̄ー ̄)〜♪
みんなの感想(最大10件) □[かつ]DE
すごいいい曲ですね!こういうのって作れる人すごいなぁとおもいます
*2002/09/11(水)23:13

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ロマンシングサガ by レナんちゃん
「」 by
「コキリの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 飛星真央(神)
「Stream of Justice」緋王伝U by FM.000-Psycho
「鬼灯」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「」 by The Divine Spirit of Language[Full][修正版]
「魔導船」ファイナルファンタジーW by シーマン
「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「VIOLENT BATTLE[Long]」スーパーロボット大戦F完結編 by BLACK913
「クロックタウン」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 春野

Total  :7336
Today  :0
Yesterday:0