ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > ロマンシングサガ3 > ラストバトル[ドラムアレンジ]

ラストバトル[ドラムアレンジ](ロマンシングサガ3)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:BNR32
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:50393
投稿者コメント 今まで作った中で一番時間がかかりました。
ドラムパートは再現不能と判断し、アレンジしました。
そのせいでめちゃくちゃになってしまったような気もします(汗)
かなりいい音色が出来たと思うのですが、音割れするのが残念でなりません。
感想を書く
■G-ID?

■内容



BNR32★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[たか]DE
かなりぃぃできだと思います☆ この曲好きなんで落したいと思います☆
*2004/08/11(水)03:01

□[OBSESSION]DE
この曲は目茶苦茶カッコイイですよね。まだロマサガ3全クリしてなかったので早速やりたいと思います。
*2004/02/18(水)02:29

□[]DE
もうちょっとテンポ速くなりませんか?それ以外はほぼ完璧なんでなおさらもったいないです。音割れはそこまで気になりませんでしたよ。
*2003/08/22(金)04:19

□[じゃこ]DE
はじめまして。
すごいですね、感動しました。書かれているように確かに音が割れているようですが、気になりませんでした。かなり、気にいっています。
*2003/06/09(月)12:43

□[咲耶]DE
すごく似ていますよ。どうしたらこんなにうまくつくれりるのですか?
*2003/01/18(土)16:56

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル[ドラムアレンジ] 」ロマンシングサガ3 by BNR32
「Closed Garden」聖剣伝説3 by まぐろ
「さあ手足をしっかり上げて」ぽぽたん by 林泰志と愉快な仲間達03『裕貴』
「御旗のもとに[原曲重視+音量4ver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆
「AIRIAL BOARD」テイルズオブエターニア by ミミナ
「御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.]」サクラ大戦3 by ASUKA☆
「My Heart」オリジナル作品 by はっせー
「」 by
「風に流されて」オリジナル作品 by はっせー
「BugVirus[音色変更]」オリジナル作品 by RYOYAN
「FIGHT[前半]」オリジナル作品 by 洋一
「新武将」戦国無双 by 勝田まい
「砂漠の山嵐」ガンフロンティア by もたー

Total  :7597
Today  :0
Yesterday:0