音の石(MOTHER2 ギーグの逆襲)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:はま〜
出典:MOTHER2 ギーグの逆襲
メロコード:50230
投稿者コメント もっといろいろな曲を作って行こうと思いますのでよろしくおねがいします$E=
感想を書く
■G-ID?

■内容



はま〜★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[めぐみ@]DE
音の石の曲が凄く好きです
なんだかグッときます
シンプルな音色がゲームっぽくて素敵です!!!
*2014/09/20(土)02:10

□[†CROW]DE
昔プレイしていたので懐かしさに涙ぐんでしまいました。
色々な曲を聴きたいです
*2010/04/28(水)01:31

□[愛羽]DE
試聴用ファイルが404エラーなのはどういう事でしょうか?(゜.゜;
*2009/03/10(火)00:24

□[莱夜]DE
これ音がすごく綺麗でゲームで無意味に何度も聴いていましたホホホ
着メロであってかなり嬉しいです~~
ダウンロードさせていただきましたホホ
*2008/04/15(火)09:44

□[Ruu]DE
ゆったりした感じが好きです。大好きな曲なので、じっくり聞かせていただきます。
ありがとうございました。
*2008/03/14(金)17:13

□[翡翠川 匁]DE
初めまして。
前から音の石の着メロが欲しかったのでドコモの自分でもダウンロード出来てとても嬉しいです。
とても綺麗に再現されていて癒されました。
1つ1つ丁寧に作られた作品だと思います。
どの着メロにするか迷います(^^ゞ。

有難うございますした。
*2007/08/26(日)22:14

□[ネギレイピア]DE
スーファミの音に近いですね。
音の石っぽいシンプルな音色が好きです~
*2007/06/20(水)20:18

□[サボ10]DE
FULLで聴くのはゲーム中一回なんですよね。ああ・・・懐かしいよう(´Д`)何度も聴きます
*2007/04/18(水)09:57

□[星愛]DE
はじめまして★この曲わマザー2のメインだと思ってます!テンポが好きです★これからも頑張って下さい!ありがとうございます!
*2007/04/11(水)14:19

□[BA☆NEO]DE
ダウンロードさせていただきました。
個人的に好きな曲なので発見できてとても嬉しいいです☆


今後も他の作品を楽しみにしてます。
*2007/03/20(火)07:49

□[麻葉]DE
凄いです!音の石の曲がとても好きなのですが特にはま〜さんのこの曲に感動しました。これからも頑張って下さい(>_<)
*2006/11/19(日)20:16

□[cocco0405]DE
探していた曲なのでうれしいです。原曲の優しい感じがでててよかったです。
*2006/10/25(水)15:39

最近誰かが聴いた作品 「音の石 」MOTHER2 ギーグの逆襲 by はま〜
「歌曲集「ジプシーの歌」作品55 - 第4曲「わが母の教えたまいし歌」[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「交響曲 第25番 ト短調 K.183(173dB) - 第1楽章[piano]」クラシック by ネコ丸
「序曲[ショートver]」ドラゴンクエスト[ by プロイセン
「明治十七年の上海アリス[Guitar Mix]」東方紅魔郷 by みんみんU世
「ヴァルファスクの脅威」ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers by 介〜
「」 by
「evolve」バーチャファイター4 evolution by /K
「ワルツ第9番 変イ長調 Op.69-1「告別」[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「オラトリオ「メサイア」HWV56 - 第2部より「ハレルヤ」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「チェンバロ協奏曲 第1番 ニ短調 BWV1052 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「交響曲 第5番 ハ短調 作品67「運命」 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「喜歌劇「地獄のオルフェ(天国と地獄)」 - 序曲[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「ディヴェルティメント 第17番 ニ長調 K.334(320b) - 第3楽章 メヌエット[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸