バトル1(ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:50116
投稿者コメント 音色が…(^^;)ちょっと原曲に比べて豪華かもしれませんね〜。
探検してみる?
感想を書く
■G-ID?

■内容



翠(すい)★感想の部屋
みんなの感想(最大10件) □[天帝†五月雨]DE
うまい ゆっくりな感じがいいですね〜
がしかし、最初が少し変な感じがしますので 改善させるといいと思います、これからも頑張ってくださいね
*2004/04/29(木)22:52

□[まったりはちべえ]DE
はじめてDLしております。ありがとう!感動を!貴方の作ったバトルが一番カッコ良かった!!ストリングスの深み&伸びがグッド♪これからも良い音作りを。…素敵な「愛のテーマ」なんかどう?(笑)
*2003/03/21(金)09:23

□[ジュドー]DE
いいっすね、綺麗にできてます。落とさせてもらいます。
*2002/12/13(金)15:22

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ファイナルファンタジーW by 翠
「ラストバトル」オリジナル作品 by がぅがぅ
「やすらぎの日々」クロノ・トリガー by XENO-K
「」 by ザナルカンドにて
「コミカル」えるまに by タカダイ
「蘇る緑[メインテーマ・long]」ファイナルファンタジーY by かわらや
「戦闘シーン」ファイナルファンタジーT by くわっち
「決戦[G]」ファイナルファンタジーY by 紅葉
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by 奏
「タイトル[アレンジ]」アイスクライマー by 氷玖荊
「」 by
「踊る道化師」オリジナル作品 by 天球儀
「ステスロスのテーマ」SaGa3 by KON

Total  :2889
Today  :0
Yesterday:0