ボス戦の音楽(リトルマスター〜虹色の魔石〜)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:絶 (2003/07) |
| 出典:リトルマスター〜虹色の魔石〜 | |
| メロコード:21914 | |
| 投稿者コメント | 16和音一杯使って音の再現を目指しましたが…ごめんなさい。 なんかまたも実力の低さが目立つ作品になってしまった… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[酒井]DE 確かにちょっと原曲の雰囲気を出し切れていない感じがありますが、着メロとして、充分いけますよ。リトルマスターの曲は僕も大好きですので、これからも頑張ってください。応援してます! *2003/08/15(金)16:15 □[おさむ]DE この曲を待ちに待っていました。リトルマスター万歳です。でも、意外とみんな知らないんだよなぁ(泣) *2003/07/21(月)22:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス戦の音楽
」リトルマスター〜虹色の魔石〜 by 絶 □「八点鐘」聖剣伝説2 by Swivel □「THE DREADNOUGHT[前半]」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「スペースハリアー」スペースハリアー by KAZZ □「Let's Ignition」スーパーロボット大戦MX by J太郎 □「恋色マスタースパーク[2/2]」東方永夜抄 by 深月 □「」 by |
Total :1033
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






