大当りラウンド(CR出動!ミニスカポリスX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たかみん (2003/06)
出典:CR出動!ミニスカポリスX
メロコード:21611
投稿者コメント 今回は、パチンコ曲を作りました!
大当りラウンド中の曲です。
現場(パチ屋)で耳コピをしてましたが、かなり困難かつ不信者扱いされるので(爆)、
最終的には、PS2の実機シミュレーションを購入してコピりました!
この台との出会いは、友達の誘いがキッカケでした!
その後13箱積んだ事から火がつき、
ついに着メロ作成にまで至ったわけです!


たかみん☆ピックアップリストっ!
新・鬼ヶ島より
第一章〜いえのなか〜[ENKAMIX]
第一章〜やまへいくとちゅうのみち[TAKAMIX]
第二章〜いえのなか[TAKAMIX]
第二章〜りゅうのはなし〜[TAKAMIX]
第二章〜いえのなか(よる)〜[Edited by TAKAMIX]
レッキングクルーより
ゴールデンハンマー!
ゴールデンハンマー![TAKAMIX](修正版)

X(旧Twitter) たかみん@Lonely_Arranger

YouTubeリスト
たかみん投稿曲集onゲーム音楽館チャンネル
感想を書く
■G-ID?

■内容



たかみん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あらし]DE
いまは無き、機体だけに懐かしい感じです。でも負けしか記憶にない…
*2004/08/07(土)19:53

□[佐藤義範]DE
十分過ぎるほど再現されてますね〜。うちの地元のパチ屋には今だありますよ。
*2004/04/12(月)01:22

□[TAZY]DE
ミニスカポリスの曲を適当に探すこと2年くらい。灯台下暗しとはよくいったもの。再抽選最高!
*2003/11/01(土)23:01

□[トーヤ]DE
とてもいいです!この他にも6曲拝借しました。自分もPS2版を持ってるんですが原曲に近い物が多くてびっくりました。これからも頑張って下さい
*2003/06/12(木)13:54

最近誰かが聴いた作品 「大当りラウンド 」CR出動!ミニスカポリスX by たかみん
「」 by
「Be_on_the_alret[AliceCD_ver.]」ママトト by みゅーず
「バトル1[LOOP]」ファイナルファンタジーX by くわっち
「Holy Orders (Be just or be dead)[二周目・U]」ギルティギア・イグゼクス by 雪那
「ALL OF THINGS FOR YOU」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by T.T.BOY
「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ちなつ
「」 by
「追想[オルゴールver.]」果てしなく青い、この空の下で… by karin
「The End Of Summer[1999年作品]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「Stage2[MSX版]」スーパーレイドック ミッションストライカー by BEEP-AQUA
「」 by Theme of RENA

Total  :1693
Today  :1
Yesterday:0