シャワーリーチ(CR出動!ミニスカポリスX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たかみん (2003/06)
出典:CR出動!ミニスカポリスX
メロコード:21606
投稿者コメント 今回は、パチンコ曲に挑戦さっ!

シャワーリーチの曲です!
メインメロの音が、低いので、聴き取りずらいかも!
ってことで、メール着推奨です!(;^_^A

曲中盤のタメの部分のタイミングがむずかしかったです。

リーチ内容:
マミポリスがシャワーを……。(;^_^A
いえ内容は、あえてふせておきましょう。
(;^_^A√説明出来るかっちゅーねん!爆)


トリプルラインのリーチで、信頼度がかなり激アツです!
が、しかし確変中は、確変降格率が高いので善し悪しです。

たかみん☆ピックアップリストっ!
新・鬼ヶ島より
第一章〜いえのなか〜[ENKAMIX]
第一章〜やまへいくとちゅうのみち[TAKAMIX]
第二章〜いえのなか[TAKAMIX]
第二章〜りゅうのはなし〜[TAKAMIX]
第二章〜いえのなか(よる)〜[Edited by TAKAMIX]
レッキングクルーより
ゴールデンハンマー!
ゴールデンハンマー![TAKAMIX](修正版)

X(旧Twitter) たかみん@Lonely_Arranger

YouTubeリスト
たかみん投稿曲集onゲーム音楽館チャンネル
感想を書く
■G-ID?

■内容



たかみん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
ミニスカはバカボンのあとでしたっけ?けっこうやりこんだ機種なんで懐かしいです。大一はピンクレディーまでですね。自分の中では…。
*2005/12/07(水)00:29

□[あらし]DE
これのリーチはとても当たりにくい。勝ったことなし
*2004/08/07(土)19:45

□[ばっち]DE
やっほーい!ミニスカの曲を作ってくれてる人がいるなんて。今まで気付かなかったのが残念です。なんでも全曲耳コピで作ったそうで、すごいっすね。僕なんかミニスカ好きでプレステ2版も買っちゃったくらいなのに知識と根性なくて作れませんでしたよ。シャワーリーチのドキドキ感はやっぱりあのタメにあると思うのでバッチリだと思います。これからも頑張ってください。勝手にベラベラ書き込んでしまってごめんなさい。
*2004/05/10(月)06:42

□[ばらばらマン]DE
素晴らしい!まみポリスのやる気のない「とりぷるりーち}の声が聞こえてきそうです。
*2003/09/20(土)01:29

最近誰かが聴いた作品 「シャワーリーチ 」CR出動!ミニスカポリスX by たかみん
「Metal man[アレンジ]」ロックマン2 by GM-Cs.024-TIGER
「」 by KA-MI-KA-ZE
「戦闘」ドラゴンクエストT by suma
「夜空のユーフォーロマンス[ループ]」東方星蓮船 by さいきあきら
「月時計 〜 ルナ・ダイアル[修正版]」東方紅魔郷 by まーれお
「戦闘3[メール用]」グランディア by ブルーツリー
「Theme of XTREME2」グランディアX by ブルーツリー
「Mirage Lullaby[オリジナルアレンジPIANO]」SHUFFLE! by 大熊瓦権三郎左衛門
「燃え上がれ闘志」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎
「OPEN FIRE[docomo用]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「ホームタウン ドミナ」聖剣伝説Legend of Mana by 春野
「Zero's Sacrifice」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k

Total  :2945
Today  :0
Yesterday:1