シドのテーマ(ファイナルファンタジーZ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:aya (2003/04)
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:21382
投稿者コメント ちょっと前に作ったものですが…。例によって音色は雰囲気で当てています(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



aya's room
みんなの感想(最大10件) □[あきら]DE
聞きました☆やっぱりウマイですね!腹に響くような重低音を出してみてはどうですか?もっと迫力がでるんじゃないでしょうか。これからも応援していきますね☆
*2003/05/02(金)08:28

□[アル]DE
シドのテーマ、いい曲ですね♪着メロ作りご苦労さまです♪
*2003/04/29(火)11:26

□[エクスカリバー3]DE
いい雰囲気になってますね☆いや〜この曲いいですよねぇ〜これからも頑張ってください!応援してます☆
*2003/04/29(火)10:32

□[漆黒の六枚羽]DE
シドのテーマ、めちゃ好きですよ♪着メロは響きが心地良いですな(^O^)
*2003/04/27(日)20:34

最近誰かが聴いた作品 「シドのテーマ 」ファイナルファンタジーZ by aya
「113番道路-やたら元気Ver.-」ポケットモンスター ルビー・サファイア by tamNT
「3つの鐘が鳴る前に」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「The Midnight Carnival[メインβ]」ギルティギア・イグゼクス by zg-06-KEREEK
「スタートテーマ[FC Plain]」ボコスカウォーズ by K.Clef-Brillante
「NOON MUGIC」NЁON MAGIC by ネオンマジック
「CASCADE CAPERS」スーパードンキーコング3 by SSK.001-Advance
「バトル1[Loop]」ロマンシングサガ3 by 智
「ボス戦(対巨大マシーン)[修正版]」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by フェイズ

Total  :1528
Today  :0
Yesterday:0