洞窟BGM(聖闘士星矢)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:田舎王 (2003/04)
出典:聖闘士星矢
メロコード:21302
投稿者コメント 私宛にリクがあったので作らせていただきました。
短いんですがドラムの音量変化等に気をつかいましたf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



へたれの巨匠(ぉ
みんなの感想(最大10件) □[ゼフィルス]DE
崖(?)から上がれずよくゲームオーバーになってました(笑)
けっこう印象的なBGMですよね。懐かしい!
*2005/11/21(月)22:36

□[yoc]DE
穴に落ちまくったときの事を思い出しました。 穴落ちのテーマは難しいですか?
*2005/06/17(金)00:33

□[ちょ☆]DE
富士の風穴…迷いまくりました。ブラックセイントになかなか会えず、穴に落ちまくる。あの時の気分がまざまざと蘇るようです。
*2004/12/01(水)17:25

□[vivi]DE
久々にこちらを訪れましたら田舎王さんの聖闘士の曲が増えててビックリ!
リクエストに応えてくださったのですね!ありがとうございますm(__)m
おまけにまたまた出来が良くって…あの懐かしいゲームのシーンが甦ります…(す〜ぐ、おっこっちゃうんですよね〜f^_^;)もう、感謝感激です。感涙!(@_@)
御礼が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
*2003/12/15(月)17:48

□[グレート]DE
洞窟BGM最高っすね。即登録させていただしました!かってなお願いなんですが、聖矢2の着メロも作ってもらえないでしょうか?(戦闘やエンディングの音)など是非聞かせて下さい。
*2003/04/30(水)02:43

□[たくや]DE
うぉ!悶絶!洞窟の曲もよいですが、穴に落ちた時の曲?もなかなか捨て難いと思います☆
*2003/04/15(火)04:20

□[コギー]DE
いつもすばらしい作品を有難うございます。うしろのダダッダダッダダダダッダが最高!
*2003/04/14(月)18:33

□[押忍]DE
聖闘士星矢の関連なら四の五の言わずに即時登録です。
*2003/04/14(月)12:23

□[氷牙]DE
小さい頃、熱中してたソフトのBGMだったんでメッチャなつかしかったです…今度はぜひ聖闘士聖矢2のメロ(バトルやフィールドのBGMとか)を聞かせてください!
*2003/04/14(月)02:21

□[みっちゅ]DE
すみません!直メールで頂いたまんま感想を送りそこなったので、作品に感想送る形にさせて頂きました。
あまりのなつかしさに感涙しました。
矩形波は勿論の事、やはり最大に評価すべき点はドラムですね!
見事と言う他ありません!
さすがです!
*2003/04/14(月)01:34

□[ふーちゃん]DE
相変わらず完成度高いですね〜^^;
さすがですね☆これからも応援してるので、頑張って下さい!
あと前回、感想どうもでした〜☆
*2003/04/13(日)23:56

最近誰かが聴いた作品 「洞窟BGM 」聖闘士星矢 by 田舎王
「ダイゴロウのお歌[ゴンザレスアレンジ]」クロノ・トリガー by 遠士朗
「タイトル」スーパーマリオワールド by TB
「マライアのテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by ズンドコ
「THE SCHEME[LOOP]」The Scheme by Res.1CAZ
「獅子蛇山羊 -Ambiguous Border-」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「聖霊機ライブレード[ショートver]」聖霊機ライブレード by まさと
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by ハーシェル
「サバンヌー[LOOP]」ワリオランドシェイク by キラロ
「ミス 〜 コンティニュー 〜 ゲームオーバー」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆
「決戦 キャプテンクルール」スーパードンキーコング2 by オレンジ
「邂逅 -overture-」ブランディッシュVT by うら
「バトル2」ロマンシングサガ3 by ファービィ
「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER
「」 by
「」 by
「バトル1」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa
「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI
「らんぶるそんぐ」それは舞い散る桜のように by フォルス
「妖精族の子供」聖剣伝説2 by ヨシヤス
「」 by 敵[戦闘]

Total  :10206
Today  :1
Yesterday:3