ザコ戦の音楽(リトルマスター〜虹色の魔石〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿: (2003/02)
出典:リトルマスター〜虹色の魔石〜
メロコード:20738
投稿者コメント 前回の雪系ステージの人気御礼、リトルマスターシリーズ第二弾!
虹色の魔石をやった方なら頭から消えることのないこの音楽!(多分)
この曲にはそれぐらいのインパクトはあるはず!
皆様それぞれ色々と思い浮かぶでしょうが、とにもかくにも携帯を見つめましょう。
そしてさぁご一緒に!

ナイス・インパクト!(長文失礼しました(汗))
感想を書く
■G-ID?

■内容



作った奴に何か言う
みんなの感想(最大10件) □[小野忠正]DE
知ってるってか持ってる!楽勝なゲームだった。一度も退却しなかったし。
*2003/12/21(日)22:49

□[ひろ]DE
初めて聞いたときは、なんとなく違和感を感じましたが、よく出来てると思います。これからも頑張ってください♪
*2003/09/26(金)22:54

□[鼓端神威]DE
なつかしいなぁ・・と思いつつ聞き入ってしまいました。シュミレーションRPGとしては、可愛すぎるモンスターにメロメロでした
*2003/06/29(日)02:12

□[タニシ]DE
確かに頭から消えません(笑)どんどん上手になっていくのが聴いていてよくわかります。この勢いでリトルマスター全曲制覇を目指してもらいたいものです。できればタイトル画面の曲とか…。これからも期待しています!頑張ってください!!
*2003/02/26(水)00:55

□[リ−ナリナ]DE
この曲好きなので作ってくれて嬉しいです。ボスの曲も作ってくれると嬉しいです
*2003/02/24(月)16:29

□[シュウ]DE
なかなかうまく再現できていると思います!今度はぜひともGBの方を〜・・・m(__)m
*2003/02/24(月)10:17

最近誰かが聴いた作品 「ザコ戦の音楽 」リトルマスター〜虹色の魔石〜 by 絶
「THE MORNING GROW」イース by エレナ
「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ハクリュウ
「サムス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by 抹茶テア
「」 by
「ランスの村[High speed battle Mix]」イース2 by 菜月
「四狂神バトル〜LoUd-mix・通常版〜《後半》」エストポリス伝記2 by showg
「」 by Struggle for free[決戦 Guitar arrange]
「」 by
「Power Attack」女神転生 by K.O.T.
「暁の城」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「エーゲ海に船出して[3]」ドラゴンクエストY by あいる
「」 by
「COUP DE GRBCE[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「踊るけものたち」聖剣伝説2 by あきら
「ボス戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「みずうみ研究所」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜
「蘇る緑[冒頭][PCM][修正]」ファイナルファンタジーY by かわらや
「」 by
「」 by
「愛のうた[すっげーアレンジ版]」ピクミン by はぐお

Total  :1075
Today  :0
Yesterday:0