恋色の人形師[笛+ピアノ](東方妖々夢)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:_(:3」∠)_ (2011/09)
出典:東方妖々夢
メロコード:205712
投稿者コメント ブクレシュティの人形師(東方妖々夢)

恋色マスタースパーク(東方永夜抄)

短いですが_(:3」∠)_
着信なぞにどうぞ

_(:3」∠)_
東方メドレー2 作りたいな…
どの曲がいいかな…
案がありましたらお伝えくださいませ
_(:3」∠)_
感想を書く
■G-ID?

■内容



俺は人間をやめるぞー★_(:3
みんなの感想(最大10件) □[コーンポタージュ]DE
アレンジ上手すぎですね!
一回 聴いただけで、大好きになりました!

これからも、制作 頑張ってください!!
*2012/08/30(木)22:45

□[払之雷剣]DE
笛の音が泣けました。DLさせていただきますm(__)m
*2012/05/09(水)04:36

□[狭樹]DE
笛とピアノの音がカッコかわいくてとても素敵です(*´∀`*)
ダウンロードさせていただきました!
*2011/09/08(木)22:56

□[ジグラスP]DE
マリアリ……いやアレンジ素晴らしいですねw
メドレーの曲ですが『上海紅茶館』『少女綺想曲』『風神少女』『運命のダークサイド』『キャプテン・ムラサ』そして『U.Nオーエン』『ネクロファンタジア』『月まで届け』『ネイティブフェイス』なんてどうでしょう?
繋ぎやキャラ等、関係無しにただ広く浅く曲をチョイスしてみましたがいくつか参考になれば幸いですm(_ _)m
*2011/09/08(木)01:15

□[凍躁花]DE
素晴らしいアレンジですね!ブクレシュティ+何かのアレンジは少ないので嬉しいです。
*2011/09/06(火)17:28

□[まこにー]DE
東方は名曲ばかりですね♪ そしてこの笛とピアノのアレンジはもう凄すぎです!!
*2011/09/04(日)19:02

□[赤いきつね]DE
良い曲ですよね
ありがとうございます
着信音に使わせて
貰います

*2011/09/04(日)09:43

最近誰かが聴いた作品 「恋色の人形師[笛+ピアノ] 」東方妖々夢 by _(:3」∠)_
「神風娘 -Material girl-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「シバの願い」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野
「I MISS YOU...」テイルズオブファンタジア by KINOθ
「VSカーメン」マリオストーリー by 鐚谺
「」 by
「ボーダーオブライフ」東方妖々夢 by はやたく
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵
「」 by
「ミニゲーム準備[賑やかに行こう]」マリオパーティー by 中年
「無敵の魔古忌流[黄泉のテーマ]」幽遊白書 FINAL 魔界最強列伝 by N.K
「アニメーションのオープニング系」オリジナル作品 by ネット中毒
「VS Fallen Crimson Gods!」オリジナル作品 by 地獄耳山之内

Total  :3816
Today  :0
Yesterday:0