銃撃戦(ザ・グレイトバトル5)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:カグッチドリル (2011/04)
出典:ザ・グレイトバトル5
メロコード:205191
投稿者コメント どうもこんにちはm(_ _)m
お久しぶりの投稿となりますカグッチなんちゃらです

今回はザ・グレイトバトル5から最初のステージをつくってみました

まぁ実際の曲名はわからないんですが勝手に馴染んでる「銃撃戦」ですね。はい


制作にあたって、、、

本来ならばスティールギターが入るべくところにピアノがお世話になっておりますがそこは好みで調子にのりました。

また、採譜(っていうんだっけ忘れた←タヒ)についてやや不安なところばかりですが頑張ってつくったんでどうか聴いてあげてください

ちなみにワンループしてしまいます


しょぼいですがファミコンアレンジもあるのでよければ聴いてみてください(^0^)





☆制作☆

(´Д`)
J-KEN ケータイシーケンサー2
[64和音]


(´Д`)
モバイル音楽スタジオ
[128和音]


☆確認☆

(´Д`)
au(SH004)


※イヤホン等でお聴きしていただければ幸いです

DL、試聴して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m



感想を書く
■G-ID?

■内容



カグッチがモンスターとバトルする時ダメージ計算時に相手の手札がロストソウルします
みんなの感想(最大10件) □[ねーちん]DE
初めまして☆
ふおぉぉっ!!懐かしいですコレ〜!!
小学生の時に友達の家で一緒にダダを倒したのが懐かしい…
自分いつもロアでしたけどねwww
*2011/10/06(木)10:44

最近誰かが聴いた作品 「銃撃戦 」ザ・グレイトバトル5 by カグッチドリル
「操JAC[LEAF ARRENGE]」押忍!番長 by K.Clef-LEAF
「みのむしゲーム」ドナルドダック by arima
「Pain」ゼノサーガ by にってぃ〜
「夜空の果てに」オリジナル作品 by Arc.4-Karma
「鬼武者BIG[ミッシェルver,][Adic mix]」鬼武者[SLOT] by Adic
「風」オリジナル作品 by 心菜
「死を賭して」ドラゴンクエストU by FM.008-Alive
「Eternal Wind」ファイナルファンタジーV by こーいち
「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho
「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6

Total  :2323
Today  :0
Yesterday:0