プレリュード[オルゴールver.](ファイナルファンタジーシリーズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:aya (2003/02)
出典:ファイナルファンタジーシリーズ
メロコード:20496
投稿者コメント オルゴールです(^^;4オクターブで作りたかったけど、音域広すぎてオルゴールにはならないかな〜と思ってやめました。なので小さくまとまっています。メル着向きかな?
感想を書く
■G-ID?

■内容



aya's room
みんなの感想(最大10件) □[ショーコ]DE
すごくキレイに仕上がってますね!オルゴールの響きや余韻が見事に表現されています。また忘れた頃に復活しては良いモノを残していってくださいな(^^)
*2003/02/22(土)20:26

□[ Q-チャン]DE
スクウェアの音色よりこっちのほうが好きです。全部耳コピーしたの?
*2003/02/18(火)16:43

□[ASUTINA]DE
神秘!まさに神秘!いいよ、いい。聴きすぎてバッテリーが!?次回も期待してます!
*2003/02/17(月)20:39

□[かず]DE
おとがきれいでとてもよかったです。早さもよかった
*2003/02/15(土)23:06

□[かめ]DE
なごやかになれる感じが気にいりました。目覚ましとかにしたら、気持ちよく起きられそうっす。
*2003/02/13(木)16:26

□[]DE
ayaさんの曲結構気に入ってます。
特に、FF\の消えぬ悲しみ・・・最高です。今回も良い感じですよね。これからもayaさんの作品を楽しみにしてます。
*2003/02/13(木)15:14

□[みつ]DE
やっぱりayaさんのオルゴールはすごく癒されます♪大好きっす☆いつもいつも、綺麗な音楽ありがとうございますね(^―^)これからも応援してるんで頑張ってください(゜ー^)b
*2003/02/13(木)15:05

□[ダイ]DE
キレイな曲調で4のクリスタルルームを思い出しました。こういう落ち着いた曲もいいっスね。もらっていきます。
*2003/02/13(木)08:13

□[漆黒の六枚羽]DE
可愛いプレリュードですね♪僕の波形●使ったノイジーなFFTプレリュードとは訳が違います(爆)
確かに高い音域だと、オルゴールっぽくならないかもですよね…でも、こういう優しいメロは良いと思いますよ(^^)癒されました☆
*2003/02/11(火)17:03

最近誰かが聴いた作品 「プレリュード[オルゴールver.] 」ファイナルファンタジーシリーズ by aya
「戦い」クロノ・トリガー by みつも妻
「The Last Moment of the Dark」イース by わんにゃ〜☆
「MIGHTY OBSTACLE[Long]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by 奥井
「」 by プレリュード
「I want THRILL」オリジナル作品 by 江崎契
「SHAMANICA」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR
「源平討魔伝のテーマ」源平討魔伝 by 石王マサト
「」 by
「そばに・・・」さよらなエトランジュ by 〈凪〉
「hollow」Fate/hollow ataraxia by PL.002-Mラヲ
「GAMEOVER」ガルケーブ by BEEP-Z80

Total  :1241
Today  :0
Yesterday:0