プレリュード[オルゴールver.](ファイナルファンタジーシリーズ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:aya (2003/02) |
| 出典:ファイナルファンタジーシリーズ | |
| メロコード:20496 | |
| 投稿者コメント | オルゴールです(^^;4オクターブで作りたかったけど、音域広すぎてオルゴールにはならないかな〜と思ってやめました。なので小さくまとまっています。メル着向きかな? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ショーコ]DE すごくキレイに仕上がってますね!オルゴールの響きや余韻が見事に表現されています。また忘れた頃に復活しては良いモノを残していってくださいな(^^) *2003/02/22(土)20:26 □[ Q-チャン]DE スクウェアの音色よりこっちのほうが好きです。全部耳コピーしたの? *2003/02/18(火)16:43 □[ASUTINA]DE 神秘!まさに神秘!いいよ、いい。聴きすぎてバッテリーが!?次回も期待してます! *2003/02/17(月)20:39 □[かず]DE おとがきれいでとてもよかったです。早さもよかった *2003/02/15(土)23:06 □[かめ]DE なごやかになれる感じが気にいりました。目覚ましとかにしたら、気持ちよく起きられそうっす。 *2003/02/13(木)16:26 □[庵]DE ayaさんの曲結構気に入ってます。 特に、FF\の消えぬ悲しみ・・・最高です。今回も良い感じですよね。これからもayaさんの作品を楽しみにしてます。 *2003/02/13(木)15:14 □[みつ]DE やっぱりayaさんのオルゴールはすごく癒されます♪大好きっす☆いつもいつも、綺麗な音楽ありがとうございますね(^―^)これからも応援してるんで頑張ってください(゜ー^)b *2003/02/13(木)15:05 □[ダイ]DE キレイな曲調で4のクリスタルルームを思い出しました。こういう落ち着いた曲もいいっスね。もらっていきます。 *2003/02/13(木)08:13 □[漆黒の六枚羽]DE 可愛いプレリュードですね♪僕の波形●使ったノイジーなFFTプレリュードとは訳が違います(爆) 確かに高い音域だと、オルゴールっぽくならないかもですよね…でも、こういう優しいメロは良いと思いますよ(^^)癒されました☆ *2003/02/11(火)17:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「プレリュード[オルゴールver.]
」ファイナルファンタジーシリーズ by aya □「戦い」クロノ・トリガー by みつも妻 □「The Last Moment of the Dark」イース by わんにゃ〜☆ □「MIGHTY OBSTACLE[Long]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by 奥井 □「」 by プレリュード □「I want THRILL」オリジナル作品 by 江崎契 □「SHAMANICA」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR □「源平討魔伝のテーマ」源平討魔伝 by 石王マサト □「」 by □「そばに・・・」さよらなエトランジュ by 〈凪〉 □「hollow」Fate/hollow ataraxia by PL.002-Mラヲ □「GAMEOVER」ガルケーブ by BEEP-Z80 |
Total :1241
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






