フィールド画面BGM2(ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ユーター (2002/08)
出典:ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
メロコード:18043
投稿者コメント ガーリックJr.の手下がいるフィールドで流れる曲です、チャオズが弱すぎます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ユーター★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サナギさん]DE
確かに餃子には苦労させられたな〜
懐かしいのでDLさせて頂きました(^^)
*2008/10/12(日)19:13

□[佐田順三]DE
チャオズはピッコロとくっつけますよね。ヤムチャとクリリン、悟飯は天津飯とでOK?
*2002/11/25(月)03:14

□[サク]DE
すごく懐かしい音楽(曲)ですね!僕もまだ強襲!サイヤ人持ってます。僕の場合ラディッツのとこで二人とも修行させ戦闘力を3000越えさせてます。曲もゲームとほぼ同じでとてもいいですね!これからも頑張ってください
*2002/09/01(日)00:00

□[yas]DE
懐かしい!すごくいいと思います!僕は悟飯とチャオズをペアにして大苦戦した記憶が蘇りました(-.-;)
*2002/08/26(月)12:19

□[天さん]DE
いやーまさかこの曲が着メロで聞けるとは驚きです。誰もこの曲作らないし、あのゲーム記録一つしかできないから最初からやるのに抵抗あったんすよね。だから久々に原曲に近いこの着メロを聞いて感動いたしました。それと余談ですが実はチャオズはつかえます。何ターンか連続して超能力をかけると敵の防御力をかなり落とす事ができます。是非、試して見て下さい。まあ強襲サイヤ人に限っての話ですが。
*2002/08/25(日)23:22

最近誰かが聴いた作品 「フィールド画面BGM2 」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by ユーター
「」 by
「春風」サナララ 〜SA・NA・RA・RA〜 by Red soul
「メインテーマ[リメイク]」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-015-Demon♂
「」 by
「あなたを想いたい Pf.」Routes by メデス
「コース表示[バグ]」F1レース by ヒュージ
「a memories for us.[後半&LOOP]」Clover Heart's by 水谷佑
「Tower [4F]」オリジナル作品 by 鶴巻R

Total  :9694
Today  :1
Yesterday:0