死闘[後半](ファイナルファンタジーY)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はげまる (2002/08)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:17778
投稿者コメント しばらくです!ってか知らないか(*_*)以前投稿した死闘をなおしたものです。今だにSH06での作成ですががんばります!音量は小さいかもしれませんが量より質で勝負します(^O^)テンポはは速いですがあまり気にしないで聞いて見て下さい!各パートのバランスがひどく悪かったのでそこをなおしてみました(^O^)感想おねがいします!XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX@jp-d.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



はげまる★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[1.kensho]DE
サイコーです!!!!//!!!!//!!!!
*2006/08/03(木)17:36

最近誰かが聴いた作品 「死闘[後半] 」ファイナルファンタジーY by はげまる
「さくら姫のテーマ」忍者じゃじゃ丸くん by ユーター
「」 by
「GlacierLand[Area6 Full]」ドラゴンスピリット by 冠
「ステージ4」GO!GO!アックマン3 by bima
「」 by ACE ATTACKER
「戦![ロックアレンジ]」SaGa3 by LOOP
「幽霊楽団〜Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by ST.06-Saint
「raw sienna -手向け花-」オリジナル作品 by Kyana

Total  :418
Today  :0
Yesterday:0