ラダトーム城[1F](ドラゴンクエストT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ダリューン
出典:ドラゴンクエストT
メロコード:16622
投稿者コメント 原曲重視のFCメロ職人の毎度だすだす星人ダリューンだす☆(・ω・)ノ
感想お待ち申し上げておりまするるる〜(アセアセ
●だすだす星●
感想を書く
■G-ID?

■内容



ダリューン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[鶴丸りん]DE
ドラクエの大ファンです。
ラダトームは一番大好きな曲なのでDLさせていただきました。 ありがとうございます。
*2013/07/03(水)02:39

□[デンジャラス胃腸薬]DE
原曲最高です!結構ダリューンさんのダウンロードしてます。がんばってください。
*2008/03/28(金)17:48

□[水銀HG]DE
良く出来ていると思います。またドラクエやりたくなってきました。これからもがんばってください!
*2006/05/05(金)19:52

□[クイ〜ン]DE
良く出来ていると思います。またドラクエやりたくなってきました。これからもがんばってください。
*2006/05/05(金)19:52

最近誰かが聴いた作品 「ラダトーム城[1F] 」ドラゴンクエストT by ダリューン
「メニュー画面」ファイナルファンタジーT by 漆黒の六枚羽
「WORLD 3[アレンジ/Loop]」スーパーマリオブラザーズ3 by @@@@@
「Integral body and imperfect soul」スターオーシャンセカンドストーリー by レオン☆
「幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life[2/3]」東方妖々夢 by 深月
「雪原[昼]」007 ゴールデンアイ by しょーいち
「Rosenkranz」サガフロンティア2 by 水葵