ラダトーム城[1F](ドラゴンクエストT)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ダリューン |
| 出典:ドラゴンクエストT | |
| メロコード:16622 | |
| 投稿者コメント | 原曲重視のFCメロ職人の毎度だすだす星人ダリューンだす☆(・ω・)ノ 感想お待ち申し上げておりまするるる〜(アセアセ ●だすだす星● |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[鶴丸りん]DE ドラクエの大ファンです。 ラダトームは一番大好きな曲なのでDLさせていただきました。 ありがとうございます。 *2013/07/03(水)02:39 □[デンジャラス胃腸薬]DE 原曲最高です!結構ダリューンさんのダウンロードしてます。がんばってください。 *2008/03/28(金)17:48 □[水銀HG]DE 良く出来ていると思います。またドラクエやりたくなってきました。これからもがんばってください! *2006/05/05(金)19:52 □[クイ〜ン]DE 良く出来ていると思います。またドラクエやりたくなってきました。これからもがんばってください。 *2006/05/05(金)19:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ラダトーム城[1F]
」ドラゴンクエストT by ダリューン □「メニュー画面」ファイナルファンタジーT by 漆黒の六枚羽 □「WORLD 3[アレンジ/Loop]」スーパーマリオブラザーズ3 by @@@@@ □「Integral body and imperfect soul」スターオーシャンセカンドストーリー by レオン☆ □「幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life[2/3]」東方妖々夢 by 深月 □「雪原[昼]」007 ゴールデンアイ by しょーいち □「Rosenkranz」サガフロンティア2 by 水葵 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






