センチメンタルな・・・[ロング](サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:諒和 |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:16443 | |
| 投稿者コメント | 久々に作りました!一度ザセった曲なのでかなり力込めてマス。この曲は歌詞が良いですネ!ぜひ色んな方に聴いていただきたいです |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[エアリアル]DE 思い出す 大きな背中♪ 大神さんの存在感を歌った歌ですね!今でもたまに曲はCDで聴いてます。 もう6年になるんですね、早いですね! *2007/07/03(火)17:38 □[そらうた♪]DE センチメンタルな… 最高ですねぇ 聞きも悪くなかったですし♪良い作品でした *2005/04/07(木)00:27 □[大戦]DE あんまし記憶に無いですが、改めて聞くと良いですね。これからも頑張って下さい。 *2005/02/14(月)03:36 □[ワッピィ]DE この曲待ってました!なんともステキな曲ですよね。早速、着信音等に使わせていただきますね。 *2004/07/04(日)22:08 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「センチメンタルな・・・[ロング]
」サクラ大戦3 by 諒和 □「First Stage」熱血格闘伝説 by G-MIYA □「遠い記憶の彼方に」オリジナル作品 by まぐろ □「」 by □「小舟に揺られて」ドラゴンクエストZ by テルSEED □「優しさの雨に抱かれて」それは舞い散る桜のように by G-MIYA □「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE □「21曲目」デザエモン by G-M □「激闘!」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika □「」 by □「月夜の烏」オリジナル作品 by ツァベル □「紗雪[圧縮6k↓用]」サムライスピリッツ〜侍魂〜 by ZG-04-ASO |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






