バトル1(ファイナルファンタジーX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Left-handed |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:16390 | |
| 投稿者コメント | 初のPC作品です。なので、かなり時間がかかりました。トランペットは特に上手く作れました。ストリングスも気に入ってます。が、元の音が恐ろしく大きかったので、相当音量に苦労しました。指摘、感想待ってます!kidthephantomoftheif@jp-c.ne.jp迄メールください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[FM.007-Leon]DE ども、お久しぶりです^^音色、かなりのレベルですね!申し分ないと思います!ただ、ところどころに採譜に半音低いなどの違和感があるようですね。こういった点を改善すれば★認定は時間の問題でしょう^^;それだけのクオリティは十分ありますよ! *2002/12/13(金)09:39 □[STOIC]DE てゆーか、断トツで一番うまいと思うのは私だけでしょうか??これで白抜きの星なんておかしいと思いますけどねぇ。 *2002/12/06(金)10:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ファイナルファンタジーX by Left-handed □「クッパ城[Loop]」スーパーマリオカート by 850_Layer □「実用着メロ(電話2)」オリジナル作品 by TOSIO □「聖なる山アール[修正3]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ □「城周辺 -SH53 default tone version-」マリオ&ルイージRPG by DJノレイージ? |
Total :1146
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






