FIELD1α(SaGa3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ゆ〜じぃ
出典:SaGa3
メロコード:15585
投稿者コメント
以前投稿したやつを一から作り直して音色も合わせました。
ムオン!サモン!と言いたくなります。

感想掲示板に叱咤激励なんでも書いちゃって下さい!
また皆さんの積極的な直メールすべてに返事することはできていませんがいつも励まされています!
YURAYU@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆ〜じぃ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[友達]DE
気に入りましたので
DLさせていただきまし
*2008/06/28(土)23:06

□[りっか]DE
リアルですね〜!久々に聴いて懐かしくなりました!初めてやったゲームで、説明書もゲームボーイの操作方法もよく分からないままやっていたのを思い出しました(笑)
*2007/12/31(月)16:53

□[Prince.C]DE
うわぁ〜!すげぇ!このゲームボーイ音…たまりません。ムオンを唱えたくなってきます。
*2004/11/27(土)23:58

□[おあーいぶ]DE
投稿作品の質、量ともに圧倒されます。個人的に曲よりそのコメント(突っ込み?)が気になって…面白いですね☆
*2004/05/14(金)21:21

□[たくま]DE
めっちゃよかったです☆思わず本物と聞きくらべちゃいました!!
*2003/01/15(水)23:19

□[たくや]DE
とってもいいです♪僕もこのゲームはまってました☆
*2002/09/16(月)05:32

最近誰かが聴いた作品 「FIELD1α 」SaGa3 by ゆ〜じぃ
「グレイ」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「Ultema The Nice Body」ファイナルファンタジータクティクス by 某
「更に闘う者達[ピアノアレンジvar]」ファイナルファンタジーZ by まわや
「決戦」ファイナルファンタジーY by デストロニウム
「夢であるように」テイルズオブデスティニー by Mt.
「あのコの顔が見たい」ポケットカメラ by エダマメ
「予感 〜スティクス〜」イース3 by BEATたけし
「DETERMINATION」イース オリジン by VENUS_AZ
「」 by
「あなたの横顔[PS版]」To Heart by 海腹さん
「Theme of Love【C:MOON Style】」ファイナルファンタジーW by calus

Total  :10460
Today  :0
Yesterday:1