夜空一杯の星を集めて(ゼノギアス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:パラシオ
出典:ゼノギアス
メロコード:13524
投稿者コメント 今までの作品聴いてくれた事がある人はかなりギャップを感じるかもしれませんね(汗
実はこーゆうのも作ったりします(笑)
後半のサカサカした音は旋律が足りず入りませんでしたがメロディーラインの音色に6時間ぐらいかけたんで是非最後まで聴いてほしいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



パラシオ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[紫苑]DE
音量も音質も調度良く曲も綺麗でした。この曲は飛翔のバラード版と言う感じですがバラードの曲も好きな私にとっては欠かせない曲です。綺麗な曲を有り難う御座います。
*2003/04/10(木)19:28

□[(o^o^o)]DE
この曲も大好きです〜(o^o^o)とても綺麗で雰囲気出てます!ゼノギアス、好きな曲多いのに40和音少なくて残念(>_<)
*2003/03/12(水)04:17

□[AZ]DE
やっぱしゼノギアスはいいです。光田さん最高です!
切ない系の曲は音量のバランスとかが難しいんですよね。それをよくぞここまで!みたいに。聴いてるとじ〜んとしてくるくらい原曲に近いから、パラシオさんも最高です!
*2003/02/12(水)19:57

□[まり]DE
すごくロマンチックな感じの音色で、感動しました。ステキすぎです
*2003/01/13(月)19:15

□[まきしむ]DE
自分の中で、ゲーム音楽では最高峰にある、と思っていたゼノギアスの曲の中でもかなり好きな曲だったのですが、この着メロは完璧だと思います。感服しました。最高です。ありがとうございました。これからも頑張って下さいφ(.. )
*2003/01/08(水)00:55

□[ナニム]DE
感動しました!
音がスゴク綺麗で、自分じゃとても作れないなぁ と思いました(>_<)
これからもがんばって下さい!!
*2002/12/08(日)22:04

□[桜璃]DE
メロディがとても奇麗で、元曲の雰囲気が伝わってきてとてもよかったです!
*2002/09/14(土)08:39

□[たこC]DE
同名曲のMIDIや着信音を聞いた中で最も、いい感じに出来ている、と思いました。これからもがんばって下さい。
*2002/09/09(月)14:23

最近誰かが聴いた作品 「夜空一杯の星を集めて 」ゼノギアス by パラシオ
「PowUP BGM[WE LOVE SHOOTING Ver.]」スターソルジャー by BEEP-26k
「第二闘技場」幽遊白書 by ルーク丼
「Sailor of Time」東方夢時空 by 具無しおにぎり
「ハイラル平原」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by ルーク丼
「ボス戦」星のカービィ64 by ルーク丼
「Step up[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「MAIN THEME2[アレンジ]」ファザナドゥ by A.GENIU$
「闇の部位〜浄化〜」グランディア2 by 知得流
「蛇遣いはカレーが好物」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「Scutum - fang」テイルズオブリバース by ルーク丼
「闘う者達」ファイナルファンタジーZ by ルーク丼
「出産」ワールドネバーランド2 by 美佐野
「ファンファーレ2」ファミリージョッキー by FM.006-KAZE

Total  :3189
Today  :0
Yesterday:0