愛のうた -オルゴールアレンジ-(ピクミン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:由月 |
| 出典:ピクミン | |
| メロコード:13479 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です。ゲームの着メロ難しいけどできるだけがんばりたいですo(^-^)o |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[のそこ]DE なんだか更に癒されますねぇ〜。 素敵です。 *2014/06/19(木)18:09 □[寝落ち]DE こんばんは〜 寝る前に聞くと、なんだか、『お疲れさま』と皆を癒したくなります 今日はダメでも…それでも、明日は頑張ろうと思います *2014/06/09(月)22:18 □[鋼餃子]DE しんみり感がほとばしってます 優しくなれた気がします *2011/08/04(木)16:56 □[イゾルテ]DE オルゴール風にしていてとても気に入りました。 *2009/02/17(火)23:32 □[侑花]DE とても温かくなりますね(●´`●)。+:゚ ありがとうございます☆ *2009/02/15(日)19:36 □[クィック]DE この微妙に哀愁とのほほんの混ざってる感じ♪…大好きなんですぅ。 着メロに使わせてもらいますぅ。 *2006/08/04(金)09:30 □[たいこ]DE やっぱオルゴールはきれいでいいですよね!ありがとうございます *2005/05/12(木)00:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「愛のうた -オルゴールアレンジ-
」ピクミン by 由月 □「DONA NOBIS PACEM[終盤通常戦闘]」テイルズオブデスティニー2 by ハイン □「本当の優しさ」オリジナル作品 by 鈴木 航 □「プークプックの笛」ドラゴンクエスト[ by 坂の上のクポー □「サーペントテール ミッション開始」スーパーロボット大戦W by 蒼真 □「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by 書斎 □「ゴスペルサーバーの電脳」ロックマンエグゼ2 by 青林檎 □「夢のかけら」クロノ・クロス by ヴーサタルトリップ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






