百人組み手2(大乱闘スマッシュブラザーズDX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はぐお
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:13178
投稿者コメント なんかちょっと手抜きです。ドラムが変だし、和音間違えてるし、最後の方が音足りないし、まだ容量あるのに前奏がカットされてるし、音色気になるし…
でも、それなりに頑張ったつもりです$G.
感想を書く
■G-ID?

■内容



はぐお★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[よっす]DE
この曲は、スマブラで一番好きな曲でどこを探しても見つからなかったんです。ありがとうございます。出来れば始めから終わりまで作ってくれませんか?
*2003/12/10(水)22:46

□[村上]DE
とてもよかったですよ(^O^)/前奏があればもっといいなと思いました!頑張ってくださいo(^-^)oそしたらまた絶対感想書いて送ります!それでは期待してます!!
*2002/11/04(月)12:03

□[ゴン太]DE
百人組み手頂きました。
いやぁ、ウチじゃこうは行きません。16和音で作れる人って凄いと思います。
*2002/09/01(日)01:00

最近誰かが聴いた作品 「百人組み手2 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by はぐお
「Mechanic Dragon[Loop]」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「」 by
「MOAT OF BURNEDBLESS」イース2 by よしぴー
「村」ドラゴンクエストV by Azure8
「Flutter of birds[FULL]」flutter or birds〜鳥達の羽ばたき〜 by ♂Animal-003-Crane♂
「そよ風の中に立つ君[ロックVer]」ALMA〜ずっとそばに…〜 by O-deco
「秘密の練習」ファイナルファンタジーXII by ゅっちぃ

Total  :13850
Today  :0
Yesterday:1