エアリスのテーマ(ファイナルファンタジーZ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ちなつ
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:12465
投稿者コメント なんとなく感じでてますよ!音割れはないと思いますが、もしかしたら最後の方とか音が切れちゃうかも
(-.-;) でも、聞いて下さい!感想たくさんくれるとウレシイです☆★
感想を書く
■G-ID?

■内容



ちなつにヒトコト送信♪
みんなの感想(最大10件) □[I.LOVE.HIM]DE
泣きたくなりました….あぁエアリス…優しくて悲しくて美しいこの曲.すばらしいメロディに出会えて幸せです〜!!
*2004/09/27(月)22:29

□[LARK.9]DE
ちなつさんの作品は満足のいく仕上りなので僕は好きです!これからもたくさん聴きたいです(^-^)
*2004/05/05(水)23:45

□[有人]DE
機種変更の度に登録してます。聞いた中で一番雰囲気思い出します。
*2004/02/03(火)21:50

□[ピヨ彦]DE
この曲きいたら→泣く。泣ける。泣かされる。
たまらんわ〜♪
VERY GOOD!です☆
これからもガンバってください♪
*2003/02/24(月)10:08

□[はるよし]DE
サビの部分がゲームそのままで、すごく綺麗でした!!感動です!
*2003/01/29(水)23:32

□[とてもいいです!]DE
この曲を聞いてあなたに惚れてしまいましたぁ〜☆
*2002/12/03(火)00:10

□[みつも]DE
丁寧に作られてる感じでいいですねー(^O^)ラストの音色が非常にいいです。
*2002/11/15(金)20:59

□[ゆう]DE
すごく原作(というのでしょうか)に近くてきれいですが、SH07の音量5で音割れしました。
*2002/11/11(月)12:50

□[こう]DE
エアリスのテーマ聞きました\(≧∇≦)/
全般的にすっばらしい〜デキに感激!最後うまくループしたら文句なしだったですよ〜!Σd(≧∇≦)

*2002/08/31(土)17:54

最近誰かが聴いた作品 「エアリスのテーマ 」ファイナルファンタジーZ by ちなつ
「the Fates」オリジナル作品 by 志音
「雲の変遷」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「愛のテーマ[音色アレンジ]」ファイナルファンタジーW by N5
「DECISIVE BATTLE[前半]」テイルズオブデスティニー2 by りゅ
「カナリア」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by 彼此
「水の巫女エリア[K-style side B]」ファイナルファンタジーV by 観月かりん
「スラム・シャッフル」ファイナルファンタジーY by ケン
「ザナルカンドにて[ちなつアレンジ1]」ファイナルファンタジー] by ちなつ
「BGM1」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「vento flebile」オリジナル作品 by グロウリア
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by 辰

Total  :5976
Today  :0
Yesterday:0