ジタンのテーマ(ファイナルファンタジー\)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:剣十郎
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:11896
投稿者コメント 中盤から後半にかけてを中心に作りました!好きなので。(笑)
前半は少々カットしてます。しかしこれでも2分弱ありますよf^_^;
名曲です!
感想を書く
■G-ID?

■内容



剣十郎★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Ralfbalt-Wingbird]DE
さすがは剣十郎さんです。このジタンのテーマ、うまく出来ています。後半とは言っても長いですね。一つ注文を付けるとすれば少し迫力にかけるというか、メリハリがないというか……
実は私的には前半のほうが好きでした。
これからも頑張ってください。
*2004/12/01(水)20:07

□[リネ]DE
剣十郎さんの作る曲は大好きです!灰色星さん達より大好きです!ぶっちゃけファンです!(待
これからも頑張って下さいね^^
*2004/04/06(火)22:15

□[はる]DE
ゲーム中に一回しか流れない名曲ですよね!私も中、後半が好きです☆企業から30円で買ったのよりずっといいです(泣)悔しい〜
*2003/10/03(金)02:13

□[Pee-Wee]DE
メロディとか雰囲気出てなかなか良かったです。
*2003/04/26(土)09:55

□[大小]DE
ホント名曲です!私は後半がとってもあったかい感じがしてスキです!もう最高です★
*2002/11/08(金)17:05

最近誰かが聴いた作品 「ジタンのテーマ 」ファイナルファンタジー\ by 剣十郎
「ABILITY TEST」テイルズオブエターニア by Left-handed
「聖都ウェンデル」聖剣伝説3 by ブルース=リー
「皇帝復活[俺的ロックアレンジ]」ファイナルファンタジーU by 夏凰翔
「完全なるジェノヴァ[前半][6k↓]」ファイナルファンタジーZ by 立夏
「プレインエイジア[Re:アレンジ]」東方永夜抄 by レム睡眠
「博物館BGM[メドレー風味]」おいでよ どうぶつの森 by Rami
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ニューラリーX by ロクロウ
「」 by
「」 by
「ボス戦闘(仮)[3分割B]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「SOPHIA(TAKE 2)」ギミック! by hc
「」 by
「Scutum - fang[再修正版]」テイルズオブリバース by 緋月光
「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇
「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS
「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ
「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by

Total  :4249
Today  :0
Yesterday:0