ナイツチャレンジBIG(ナイツ(パチスロ))16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:KON |
| 出典:ナイツ(パチスロ) | |
| メロコード:11075 | |
| 投稿者コメント | 投稿第二弾。最近の山佐は曲が良いです。ナイツがある店、無くなってきたなぁ。ちなみに曲の出来は・・ヤバめ? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[かめとうさぎ]DE もう少し長く聞きたいです。 音は完璧です(^^) *2015/06/14(日)01:21 □[コンニャ]DE ゲームのナイツを知ってるものですが、パチスロがあったとは知りませんでした。 にしても良い感じです^^ *2006/07/28(金)18:02 □[ケンボーです。]DE 探してた曲があって嬉しいです!! ありがとうございます。 かなりハマってやってたのが懐かしいです。また新機種じゃなく、まだたくさんやりたい台がありました。 *2003/08/29(金)19:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ナイツチャレンジBIG
」ナイツ(パチスロ) by KON □「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥 □「」 by 飛影見参! □「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏 □「18曲目」デザエモン by G-M □「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami □「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One □「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei □「ボス登場」ロックマンX by guro □「」 by □「」 by |
Total :3602
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






