ナイツチャレンジBIG(ナイツ(パチスロ))

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:KON
出典:ナイツ(パチスロ)
メロコード:11075
投稿者コメント 投稿第二弾。最近の山佐は曲が良いです。ナイツがある店、無くなってきたなぁ。ちなみに曲の出来は・・ヤバめ?
感想を書く
■G-ID?

■内容



KON★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[かめとうさぎ]DE
もう少し長く聞きたいです。
音は完璧です(^^)
*2015/06/14(日)01:21

□[コンニャ]DE
ゲームのナイツを知ってるものですが、パチスロがあったとは知りませんでした。
にしても良い感じです^^
*2006/07/28(金)18:02

□[ケンボーです。]DE
探してた曲があって嬉しいです!! ありがとうございます。
かなりハマってやってたのが懐かしいです。また新機種じゃなく、まだたくさんやりたい台がありました。
*2003/08/29(金)19:03

最近誰かが聴いた作品 「ナイツチャレンジBIG 」ナイツ(パチスロ) by KON
「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥
「」 by 飛影見参!
「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏
「18曲目」デザエモン by G-M
「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム
「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One
「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei
「ボス登場」ロックマンX by guro
「」 by
「」 by

Total  :3602
Today  :0
Yesterday:1