喧嘩(初代熱血硬派くにおくん)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:天雷将R# (2011/12) |
| 出典:初代熱血硬派くにおくん | |
| メロコード:108502 | |
| 投稿者コメント | よわいもん いじめは やめとき! ○○が みかたに なった! でも経験値は多い方が… だが わたしは あやまらない えっと、これ曲名が分からなかったので喧嘩にしておきました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[神楽 ランクス 聖]DE 懐かしいですね。 かなり聴きやすいのでゲーム画面が鮮明に思い出せます♪ 移動する時はずっとジャンプキックで移動してました。 大阪でよく絡まれたのはいい思い出です☆ *2012/01/02(月)18:21 □[yoppi]DE おやおや懐かしいですな… このゲームはよくやりましたね 延髄斬りを覚えてしまえば、ごり押しでなんとかなるのをよく覚えていますw 未だに、強かった敵の名前覚えてますよw とがし あきひろ たなか よしのぶ まだいたような気がするけど、出てこないw 女で強かったのは、かさいってやつですかね いやはや懐かしい(´ω`) *2011/12/26(月)12:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「喧嘩
」初代熱血硬派くにおくん by 天雷将R# □「新時代[FULL chorus]」モンスターストライク by Barnirun □「いつか終わる夢」ファイナルファンタジー] by 水葵 □「コーネリア城」ファイナルファンタジーT by ADM □「怪傑ロビンのテーマ[Full]」ロマンシングサガ3 by 圭一 □「瑠璃子[Mystery-ray]」雫 by よっちing □「Ending」The GG忍 by Res.80Zutchy □「みどりの思い出」クロノ・トリガー by LEON―T □「アトベンチャーパート1」飛龍の拳U ドラゴンの翼 by ななしのゆーじ □「クッパ城[Loop]」スーパーマリオカート by 850_Layer |
Total :1491
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






