飛翔の旅人-A time traveler-(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:KTKT (2010/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:107803
投稿者コメント
旅人シリーズ第10段です(^^

今回は変拍子にピアノを
使ってみました♪

なかなかの自信作です(^^

では感想待ってるぜ(*・ω・)ノ~~~



現在ブレスオブファイア3の
リクエスト等募集中←

着メロ制作
〇MA5
JKS2
〇MA7
Logic pro 9でMIDI制作して
ATS-MA7で変換

iMacに仮想Windows環境を
作って無理矢理動かしました


携帯機種
932SH


ツイッター
よろしく(´・ω・`)ノシ

感想を書く
■G-ID?

■内容



KTKT★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Jackall]DE
最初は空を旅する人が思い浮かんだんですが、これは時間の旅人の曲なんですねf^_^;
そうと判ると浮かぶイメージが変わりました。
時代で異なる風景、受け継がれる風景。
時を旅するのはきっと素晴らしい事でしょう。
けど、そればっかりじゃない………
悲しい事、歯痒い事……
色々在るでしょうから…

長文失礼しましたm(__)m
いい曲です! いただきますね!
そして陰ながら応援しています!
これからも良い曲を!
*2010/11/07(日)14:48

□[]DE
初めまして!この前一耳惚れ(?)してからあっという間にKTKTさんのフォルダを作るまでになってしまいました!KTKTさんの曲は爽やかでファンタスティックですが何処か温かみがあって、創作のモチベーション上がりまくります(笑)
今回のこの曲は特に好みのツボです^^これからも曲創り頑張ってください*
*2010/11/03(水)13:23

最近誰かが聴いた作品 「飛翔の旅人-A time traveler- 」オリジナル作品 by KTKT
「神風娘 -Material girl-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「シバの願い」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野
「I MISS YOU...」テイルズオブファンタジア by KINOθ
「VSカーメン」マリオストーリー by 鐚谺
「」 by
「ボーダーオブライフ」東方妖々夢 by はやたく
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵
「」 by
「ミニゲーム準備[賑やかに行こう]」マリオパーティー by 中年
「無敵の魔古忌流[黄泉のテーマ]」幽遊白書 FINAL 魔界最強列伝 by N.K
「アニメーションのオープニング系」オリジナル作品 by ネット中毒
「VS Fallen Crimson Gods!」オリジナル作品 by 地獄耳山之内

Total  :1795
Today  :0
Yesterday:1