祈り(サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Res.5TpT
出典:サクラ大戦3
メロコード:10742
投稿者コメント 完成してからあまりのテンポの遅さに泣けました…まぁ、携帯ですしねぇ(言い訳)
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res.5TpT★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[IGARI(▼Д▼)]DE
遅いですかね?普通に聞いていても何も違和感か感じませんよ
*2005/02/02(水)07:06

□[アップル]DE
とても綺麗ですぅ→ テンポはあれでちょうどだとおもいますよぅ
*2003/12/24(水)01:41

最近誰かが聴いた作品 「祈り 」サクラ大戦3 by Res.5TpT
「囚われた魔法使い 「ファイヤー・エレメント」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆
「ファイナル少女マスター綺想スパーク[前半]」東方永夜抄 by ズズ
「つきの しらべ(The Another Side Moon)」オリジナル作品 by FREEDOM-sans-culotte
「STAGE2〜大空への逃亡〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「」 by