バトル1(ロマンシングサガ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:kootee (2010/02)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:107132
投稿者コメント こんにちは、kooteeです。試聴ありがとうございます。このゲーム自体は小学生の時に知ったのですが、実際にプレイしたのは大学時代でした。この曲は小学生の時に友人宅で聞いたのですが素直に「かっこいい曲だ」と思いました。さて、メロの方ですがブラスとストリングスを新しく作成してみました。ストリングスの音色のせいかイマイチ曲に重みがない気がしますがとりあえず形になったので投稿してみました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



kooteeに物申す!
みんなの感想(最大10件) □[抹茶蜜柑]DE
当方はauのW63CAを使っていますが、音割れが目立ってしまいますね…
機種依存みたいなので、機種変しようかな〜
(^^;)

曲はよく再現されていると思います♪
*2010/03/06(土)22:06

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by kootee
「すてられぶね」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 縹
「エアリスのテーマ」ファイナルファンタジーZ by ピースケ
「スカイハイ[キャンディ山 天空]」星のカービィスーパーデラックス by minun♂
「創奏《和楽器》」オリジナル作品 by †聖神邪†
「ウンバのテント」バンジョーとカズーイの大冒険2 by ホシネコ
「」 by
「ユウナの決意」ファイナルファンタジー] by yui
「黒き谷のサリム」オリジナル作品 by 鳥亀壺

Total  :5461
Today  :0
Yesterday:1