ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > クラシック > 行進曲「威風堂々」作品39 - 第1番 ニ長調[piano/抜粋]

行進曲「威風堂々」作品39 - 第1番 ニ長調[piano/抜粋](クラシック)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ネコ丸 (2009/11)
出典:クラシック
メロコード:106821
投稿者コメント 作曲:エルガー

エルガーの作品の中では「愛のあいさつ」と並んで有名な作品ですね。

ちなみにこの「威風堂々」という名前は、シェイクスピアの戯曲「オセロ」の中のオセロの台詞から取られています。

感想お待ちしております(^-^)

ここ最近は一ノ瀬ナオ名義でも活動していますので、何卒よろしくお願いします…(´ω`*)

☆ネコ丸の部屋(J研)☆
http://j-ken.com/s.php?creator=38485

☆Twitter☆
http://twitter.com/ichinose_nao
感想を書く
■G-ID?

■内容



猫丸のメッセージ箱。
みんなの感想(最大10件) □[Tat]DE
ゴダイゴがこの曲をベースに「平和組曲」というナンバーを作り、その曲を聴いたのがクラシックをちゃんと聴くきっかけになりました
いい曲ですよね
*2012/03/06(火)02:23

□[いちごフロスト]DE
威風堂々、いいですよね(^∀^)ノ

スケジュールアラームにぴったりな気がします。
ダウンロードさせてくださいね♪♪
*2011/10/13(木)22:46

最近誰かが聴いた作品 「行進曲「威風堂々」作品39 - 第1番 ニ長調[piano/抜粋] 」クラシック by ネコ丸
「ホームタウン ドミナ[GB風]」聖剣伝説Legend of Mana by アラジャ
「The Skies Above[改良版]」ファイナルファンタジーT by 飛翔蒼天
「宿命-000[small ver]」メテオス by 骨折飲料
「紅の花」ひなたぼっこ by JB-PC
「最終鬼畜妹フランドール・S[short]」東方紅魔郷 by ズズ
「オープニングタイトル」邪聖剣ネクロマンサー by bruch
「Player turn 2」樹帝戦紀 by みどりのぐみ
「光と影」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「恋風-Note of bark-」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky

Total  :4853
Today  :0
Yesterday:1