ウィスピーウッズステージ曲(カービィのピンボール)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Wilhelm (2009/03) |
| 出典:カービィのピンボール | |
| メロコード:105539 | |
| 投稿者コメント | この曲を聞いたことのある人は少ないと思います! 友達は、みんな知らないって言ってましたf(^_^; 僕は幼い頃からカービィのピンボールをやっていたので、馴染みの曲なんですけど…この曲はすごいノリが良くて好きなんです! この曲が使われているのは星のカービィシリーズで確かこのゲームだけだったと思います! いつも以上に力を入れて作ったので、最後まで聞いて頂けると嬉しいです(>Д<)ゞ 感想お待ちしてます! イヤホン・ヘッドホンで聴いた方が良さそうですよ(*∩ω∩*) いつでも感想お待ちしております♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[三稜鏡]DE 素晴らしいです……! 僕も小さい頃ずっとやってました! う○こでたたき落とされた思い出が(笑) これからも頑張って下さい! *2011/07/25(月)00:05 □[木木]DE この曲自分もすごく大好きなので、見つけた時感動しました! とはいえもう何年もプレイしていない為原曲をやや忘れつつあります…原曲よりアップテンポで、よりダンサブルになっている様感じました。 「テ〜テレテッテッテッテ〜」(←わかんねぇよ)の音が重なるところが癖になります。 DLさせていただきました、ありがとうございます。 *2009/05/22(金)21:00 □[MOTOYUKA]DE はじめまして、MOTOYUKAといいます☆ この曲いいですよね♪あまりの懐かしさに2LOOPしてしまいました☆ 私もピンボール、かなりやってましたよ☆このステージで300万点位までいきましたし(^-^) だからかなり馴染みの曲です♪ ドンキーコングランドもカセット持ってましたし、懐かしく聴かせていただきましたが、作品ごとに色々なこだわりを感じました☆ 次回作も楽しみにしてますね(^^)/ *2009/03/11(水)12:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ウィスピーウッズステージ曲
」カービィのピンボール by Wilhelm □「Battle in the waste[修正]」メタルサーガ 鋼の季節 by フレ □「君はホエホエ娘」アイドル八犬伝 by 具無しおにぎり □「通常戦闘」ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!! by ルーク丼 □「消えない想い」Fate/stay night by あだむ □「天照 -アマテラス-」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂ □「対 モンスター戦」スーパーマリオRPG by オレンジ |
Total :6809
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






