エンディング[アレンジ](ポケットモンスター金銀)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:$PIeRRoTs$ (2009/02)
出典:ポケットモンスター金銀
メロコード:105354
投稿者コメント 初投稿ですッ!!(・∀・)
昔から好きだった金銀エンディングを和音を充実させて少しアレンジしました
いい感じに響きが出てきたと思います♪
暖かいご意見お待ちしてます
感想を書く
■G-ID?

■内容



$PIeRRoTs$★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[クサガワ]DE
なんですかこれ… 美しすぎて言葉がないです…! 即DL! 頑張って下さい!
*2012/04/13(金)16:08

□[マツナガ]DE
これ…HG、SSのエンディングじゃないのか!?

和風っぽくしたらHG、SSになるのか…!?


*2011/11/29(火)00:31

□[!!!!]DE
懐かしい!DLさせていただきました!
今でもポケモン愛好者ですがこれ以上のエンディング曲はないですね〜。

*2011/08/12(金)12:22

□[ルナフレア]DE
はじめまして、ルナフレアですe

私も金・銀大好きですeカントーとジョウトを行ったり来たり出来たり、セキチクのキョウがいつの間にか四天王になってたり、ワタルやグリーンがいたり、レッドがいたり…ぜひリメイクして欲しい作品ですZそういえば、なんでレッドは倒したあと、消えちゃうんでしょうね[それが未だに不思議 でなりません。まさか亡霊…[思い出話になってしまいましたねホすいません。もらって行きますe
*2009/02/11(水)20:13

□[けいこ]DE
おぉ!なんだか賑やかですね♪好きです(≧ω≦)
保存(・∀・)しました♪



*2009/02/02(月)01:49

最近誰かが聴いた作品 「エンディング[アレンジ] 」ポケットモンスター金銀 by $PIeRRoTs$
「ボスバトル2」ロマンシングサガ3 by LEON―T
「APATHETIC STORY[MSX2版]」イース2 by BEEP-Aqua
「いつか見た青い空」EVE〜new generation〜 by arima
「決戦!ディアルガ!」ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 by クロキー
「BGM23:きょうかい」RPGツクールGB by 或流
「演歌(カラオケボンバー戦)」ぱにっくボンバーW by 石王マサト
「ドラスレ4(セレクト)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン
「TILL NEXT TIME[Loop版]」ギルティギア・イグゼクス by 菅野尚
「殿堂入り」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「Like a glint of light[FULL]」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック
「戦闘!四天王」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「さくらさくら  Japanize Dreammi」東方妖々夢 by マーク.

Total  :15008
Today  :0
Yesterday:0