スネーク勝利ファンファーレ(大乱闘スマッシュブラザーズX)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:otoai (2008/10) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズX | |
| メロコード:104717 | |
| 投稿者コメント | スネークの 勝利ファンファ-レです ふ 雰囲気だけでも感じて下さい〜orz 【製作】J-KENシーケンサーseq 【確認】SoftBank 911T J研でも活動してます よろしくです(・ω・´♪ ※現在活動休止中です※ たくさんのコメントありがとうございます♪ 少しずつ返信させていただきます(^^ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[102HAL]DE かわいいwwスネークのイメージとは正反対ですが、そこが気に入りました!ケータイで使用するなら、こういうチープな方がいいのかもしれませんね。 *2010/07/02(金)20:23 □[山狗]DE スネーク勝利ファンファーレがどんなのだったか思い出せなくて…聞いて理解しました。 雰囲気伝わりました(笑) もらっていきます(笑) *2010/03/28(日)08:10 □[薔薇の乙女]DE メタルギアが好きなので、 すぐにダウンロードしました *2010/02/02(火)15:57 □[わん子]DE メル着にピッタリですね! 早速ダウンロードさせていただきました(^-^) *2008/12/21(日)03:08 □[ミック♂]DE DLさせてもらいましたm(__)m 雰囲気出てますよ〜(^^) *2008/11/03(月)17:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「スネーク勝利ファンファーレ
」大乱闘スマッシュブラザーズX by otoai □「STAGE 2[FULL]」奇々怪々〜謎の黒マント〜 by ST.01-Ninja □「だから届けたい、この想い。」オリジナル作品 by 鳥亀壺 □「HANABI」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「キャプテン・ムラサ」東方星蓮船 by 具無しおにぎり □「ボスB」スターフォックス64 by オレンジ □「朝風のコガネ」オリジナル作品 by ラビウム |
Total :20587
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






