緋想天[1コーラス版](東方緋想天)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ロアビイ・ロイ (2008/10) |
| 出典:東方緋想天 | |
| メロコード:104632 | |
| 投稿者コメント | こちらは同タイミングで投稿した緋想天の修正完全版です 着メロ投稿が初めてで良くまだ解ってませんが… 最早こちらの緋想天は別物になってるので別扱いで投稿しましたー あちらもこっちも審査通るか解らないのでアレなんですが 原曲の雰囲気は出せたとは思います。 緋想天だけ何回繰り返し聴いたかわかりません(苦笑) 耳コピって楽しいですけど凄い精密な作業になって来るんですね… 私は着メロは作成も投稿も初めてですが 必死に耳コピして原曲に近付ける様頑張りましたので、何卒宜しくお願い致します。 感想お待ちしておりますm(__)m 制作環境:J-KEN携帯シーケンサ2、モバイル音楽スタジオ 再生確認機種:au W52S 東方楽曲、PC(美少女)ゲーム楽曲専門に制作中。 J-KEN携帯(iphone用)リンク sp.j-ken.ne.jp/creator/toukoulist/id/39088 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[深月]DE 初めまして、東方着メロ職人やってました深月と申します〜 初投稿との事ですが、全体の雰囲気や音の選択など、かなり堂に入ってるのでは、と思います。 もし助言する部分があるとすれば「サビの主旋律に木管系の音を重ねたらそれっぽくならないかなあ」くらいでしょうか。他は言うこと無い見事な出来だと思います。 ちなみに私は発狂部分を携帯付属のミュージックプレイヤの「カラオケモード」で主旋律弱めて一音ずつ聞く、という非効率なことやってます… それでは、これからの活躍を祈念しつつ、感想とさせて頂きます〜 *2008/10/25(土)01:34 □[勿]DE こんにちは 初投稿なんて気づかないくらい完成度高いですね!音もしっかり取れているし丁寧な作りだと思いました。 これからの活躍に期待してます! がんばってくださいね^^ *2008/10/17(金)17:28 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「緋想天[1コーラス版]
」東方緋想天 by ロアビイ・ロイ □「」 by □「Fragment〜The heat haze of summer〜 -YATH Style-」水夏〜SUIKA〜 by YATH □「凱旋のテーマ」星のカービィ スーパーデラックス by わほた □「VSオランダ[微修正版]」キャプテン翼4 by だいぞう □「」 by □「旅の幕あけ」サガフロンティア by 柚姫夜 □「舞花 -Fly me to the tomorrow-」オリジナル作品 by 鳳花 □「Red Moon」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M □「」 by □「赤7BIG[Loop.ver]」ガメラHGV by 赤い惑星 □「Removal[up tempo]」グローランサー by Furies □「」 by FINAL FANTASY-X'masアレンジ- □「Girls Life[LOOP]」Like Life by PL.000-憐 □「PALACE OF DESTRUCTION[アレンジ]」イース by VENUS_AZ □「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by yosuga □「遥かなる時の彼方へ[修正版]」クロノ・トリガー by かがり □「Fictional world」オリジナル作品 by 「皇帝」 □「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by Nevan □「STOP THE EXPRESS![ドラマー参加Ver.]」チャレンジャー by ロクロウ |
Total :7712
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






