緋想天[1コーラス版](東方緋想天)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ロアビイ・ロイ (2008/10)
出典:東方緋想天
メロコード:104632
投稿者コメント こちらは同タイミングで投稿した緋想天の修正完全版です

着メロ投稿が初めてで良くまだ解ってませんが…

最早こちらの緋想天は別物になってるので別扱いで投稿しましたー

あちらもこっちも審査通るか解らないのでアレなんですが


原曲の雰囲気は出せたとは思います。

緋想天だけ何回繰り返し聴いたかわかりません(苦笑)


耳コピって楽しいですけど凄い精密な作業になって来るんですね…

私は着メロは作成も投稿も初めてですが


必死に耳コピして原曲に近付ける様頑張りましたので、何卒宜しくお願い致します。


感想お待ちしておりますm(__)m

制作環境:J-KEN携帯シーケンサ2、モバイル音楽スタジオ

再生確認機種:au W52S

東方楽曲、PC(美少女)ゲーム楽曲専門に制作中。

J-KEN携帯(iphone用)リンク

sp.j-ken.ne.jp/creator/toukoulist/id/39088
感想を書く
■G-ID?

■内容



〜青年試行錯誤中〜
みんなの感想(最大10件) □[深月]DE
初めまして、東方着メロ職人やってました深月と申します〜
初投稿との事ですが、全体の雰囲気や音の選択など、かなり堂に入ってるのでは、と思います。
もし助言する部分があるとすれば「サビの主旋律に木管系の音を重ねたらそれっぽくならないかなあ」くらいでしょうか。他は言うこと無い見事な出来だと思います。
ちなみに私は発狂部分を携帯付属のミュージックプレイヤの「カラオケモード」で主旋律弱めて一音ずつ聞く、という非効率なことやってます…

それでは、これからの活躍を祈念しつつ、感想とさせて頂きます〜
*2008/10/25(土)01:34

□[]DE
こんにちは
初投稿なんて気づかないくらい完成度高いですね!音もしっかり取れているし丁寧な作りだと思いました。
これからの活躍に期待してます!
がんばってくださいね^^
*2008/10/17(金)17:28

最近誰かが聴いた作品 「緋想天[1コーラス版] 」東方緋想天 by ロアビイ・ロイ
「」 by
「Fragment〜The heat haze of summer〜 -YATH Style-」水夏〜SUIKA〜 by YATH
「凱旋のテーマ」星のカービィ スーパーデラックス by わほた
「VSオランダ[微修正版]」キャプテン翼4 by だいぞう
「」 by
「旅の幕あけ」サガフロンティア by 柚姫夜
「舞花 -Fly me to the tomorrow-」オリジナル作品 by 鳳花
「Red Moon」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M
「」 by
「赤7BIG[Loop.ver]」ガメラHGV by 赤い惑星
「Removal[up tempo]」グローランサー by Furies
「」 by FINAL FANTASY-X'masアレンジ-
「Girls Life[LOOP]」Like Life by PL.000-憐
「PALACE OF DESTRUCTION[アレンジ]」イース by VENUS_AZ
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by yosuga
「遥かなる時の彼方へ[修正版]」クロノ・トリガー by かがり
「Fictional world」オリジナル作品 by 「皇帝」
「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by Nevan
「STOP THE EXPRESS![ドラマー参加Ver.]」チャレンジャー by ロクロウ

Total  :7712
Today  :0
Yesterday:0