タイトル[LOOP](スーパーロボット大戦R)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:コモド小町 (2007/06)
出典:スーパーロボット大戦R
メロコード:102899
投稿者コメント 今回はスパロボから一曲。
Rは好きなロボがいないのでゲーム自体はあんまり好きではないんですが、オリジナルの曲がすごい好きなので結構お気に入りです。
前半はスムーズに完成したんですが、後半のGBっぽい音色作りに一日かかりました〜。一応納得のいくものが出来ましたが、やっぱりFMは苦手です。

その他の音色はなるべく近づけたつもりですが、原曲と比べると『なんか違う感』があると思うので、聞き比べないでください(笑)

良かったらどうぞ〜。

ツイッターはじめました。よかったらフォローお願いしま〜す。
感想を書く
■G-ID?

■内容



オレサマ オマエ マルカジリ
みんなの感想(最大10件) □[名無しワカメ]DE
スパロボOGsにR組が参戦したのでこれ聞くとどんなアレンジされてるかが楽しみです
*2007/06/22(金)18:51

□[シロイチ]DE
私が聞いた限りでは、かなり原曲に近くて感動しました。

原曲と聞き比べるつもりはありませんが、とりあえず「何か違う感」は感じませんでした。
*2007/06/20(水)23:34

最近誰かが聴いた作品 「タイトル[LOOP] 」スーパーロボット大戦R by コモド小町
「攻撃」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by EVE.020-Dr.Tenma
「Select Scene[MSX版]」ドラゴンスレイヤーW by nin
「Metal Squad[EZweb用,Full]」サンダーフォース4 by Res.11NOR
「GAME START!」ギャラガ by FM.007-Leon
「予感」聖剣伝説2 by SSK.003-BERKUT
「デュミナス[Full&Loop]」スーパーロボット大戦R by TOSIO
「Feel Blue」イースU by わんにゃ〜☆
「Wish and sadness」テイルズオブジアビス by ボンジャック

Total  :20110
Today  :0
Yesterday:1