万華鏡(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:twinkle (2006/08) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:101965 | |
| 投稿者コメント | 左右にPANを振ってるのでイヤホンで聞くと、より楽しめます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[DYNAMO]DE なんだか体が浮かんでいるような感じになります。いいです。 *2007/07/25(水)11:20 □[じゃんきー]DE この曲は………なんか昔風の幻想チックでとてもゆるやかな曲で…機会があったらこういうジャンルの曲ををお願いします *2006/11/19(日)21:32 □[ぱちこ]DE スゴイ神秘的でした。イヤホンで聞くとあちこちから音が聞こえるようで、不思議な感じです。 *2006/10/27(金)17:02 □[GYG]DE まとめてダウンロードさせて頂きましたw「万華鏡」が一番お気に入りです、最後まで聴いてしまい電話切られてしまうかも… *2006/09/13(水)15:18 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「万華鏡
」オリジナル作品 by twinkle □「愛のうた -オルゴールアレンジ-」ピクミン by 由月 □「DONA NOBIS PACEM[終盤通常戦闘]」テイルズオブデスティニー2 by ハイン □「本当の優しさ」オリジナル作品 by 鈴木 航 □「プークプックの笛」ドラゴンクエスト[ by 坂の上のクポー □「サーペントテール ミッション開始」スーパーロボット大戦W by 蒼真 □「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by 書斎 □「ゴスペルサーバーの電脳」ロックマンエグゼ2 by 青林檎 |
Total :6199
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






