万華鏡(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:twinkle (2006/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:101965
投稿者コメント 左右にPANを振ってるのでイヤホンで聞くと、より楽しめます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



twinkle★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[DYNAMO]DE
なんだか体が浮かんでいるような感じになります。いいです。
*2007/07/25(水)11:20

□[じゃんきー]DE
この曲は………なんか昔風の幻想チックでとてもゆるやかな曲で…機会があったらこういうジャンルの曲ををお願いします
*2006/11/19(日)21:32

□[ぱちこ]DE
スゴイ神秘的でした。イヤホンで聞くとあちこちから音が聞こえるようで、不思議な感じです。
*2006/10/27(金)17:02

□[GYG]DE
まとめてダウンロードさせて頂きましたw「万華鏡」が一番お気に入りです、最後まで聴いてしまい電話切られてしまうかも…
*2006/09/13(水)15:18

最近誰かが聴いた作品 「万華鏡 」オリジナル作品 by twinkle
「愛のうた -オルゴールアレンジ-」ピクミン by 由月
「DONA NOBIS PACEM[終盤通常戦闘]」テイルズオブデスティニー2 by ハイン
「本当の優しさ」オリジナル作品 by 鈴木 航
「プークプックの笛」ドラゴンクエスト[ by 坂の上のクポー
「サーペントテール ミッション開始」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by 書斎
「ゴスペルサーバーの電脳」ロックマンエグゼ2 by 青林檎

Total  :6199
Today  :1
Yesterday:0