戦闘 -生か死か-(ドラゴンクエストW)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Nack |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:10051 | |
| 投稿者コメント | オーケストラ版を参考に作ってみました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[神奈月ユイ]DE レトロな音にファミコン引っ張り出したくなりました。最初のパカパカいってる部分がすごく良かったです。 *2004/04/11(日)22:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘 -生か死か-
」ドラゴンクエストW by Nack □「TO MAKE THE END OF BATTLE[ドラムアレンジver.]」イース2 by 斬九郎 □「DAYBREAK[GAME SIZE]」21-Two One- by PL.001-梗 □「PYRON Stage」ヴァンパイアハンター by Arc.5-Niimi □「風神少女[サビArrange]」東方花映塚 by レム睡眠 □「」 by □「Drifting」ファイナルファンタジー[ by 立夏 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






